[PR] ウィークリーマンション

 


フェイヨン迷いの森05 // Lv42 

mori.jpg

screenthor066.jpg

◆主な装備 // +5ダブルハリケーンダマ(アンドレ2枚挿し・微妙武器)

◆上記の装備、ステでの効率 // 平日の21時~21時半までの30分でBase42の110%分の効率。

◆狩り方 //CRもないのでザクザクと倒すだけ。ブラストクリップはほぼ飾り。
毒きのこは大体4回、ポポリンは2回で弾けます。ポポリンが毒胞子を沢山溜めてる場合があるので叩くと◎。人とすれ違ったらハエ飛びをするといいかもしれない&小島に案外溜まっています。

◆回復アイテム、持ち物 // 肉をカートに満載。30分で60個程度しか消費しなかったので、恐ろしく篭れます。毒は現地補給の緑ハーブで回復しましょう。

◆一口感想、メモ // ダブルハリケーンとかいう中途半端な武器ですが案外使えるもんでした。
今思うと口に花びらか草をくわえておけばダメージ軽減出来たなぁ、と・・・。多い時でも肉入りの方は3人程度しかいないので、時間によって効率が大きく変わる事はないと思います。
ジョブの方を計ってなかったのがイタイ失敗ですが、まずくはなかったと思います。(苦笑)
毒きのこのうまさは他と比べ物にならないので、転職追い込みまではココで監禁が無難かなぁ。あぁ飽きる。orz


コメント

とりあえず愛を注げ(オレに
まずはそれからだ

寝言は寝てから言って下さいね。(ニコッ)
溢れんばかりの愛をもう既に注いでるじゃない。(お宅のイヴちゃんと狸さんに

竜の城フィールドおすすめ。
まったりしてるし、支援もらえたりする。
CRを極めてたら土精さんをノーダメージで倒せたり。

養殖のメッカ、って聞いてたので私もプリ様付で行ってみたよ。
土精さんすごぶる痛い・・・CR極めるのはいつの日か・・(遠い目)
というかソロで普通に楽しそうな所だったなぁ。毒きのこ飽きたし、今度効率計ってみる。

 土→ □
  土 □<CR
土   □
 土→ □

Σ(・ω・)ずれすぎだ!正直すまんかった

よくわからんことになっとるw
でも何となくわかったよ~わざわざサンクス!!

しかしもう2回も土精さんで死んだのは秘密だよ・・・。おかげで効率計れねぇ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://motiri.blog28.fc2.com/tb.php/6-925c3acc

