[PR] ウィークリーマンション

スポンサーサイト 


オークダンジョン地下洞窟2 // Lv63 

OD2.jpg

screenthor060.jpg

◆主な装備 // +7対人サーベル(ヒドラ3枚挿し )、+7対人盾(タラちゃん)

◆上記の装備、ステでの効率 // 平日の21時~21時半までの30分でBase63の26%分の効率。

◆狩り方 // CRをメインにした戦いなのは言うまでもなく、SPが半分以上ある時はハエにてMHを探す。 画面内にぎゅうぎゅう詰めのオクスケを壁まで引っ張ってCR連打、ルートするゼノークも巻き込んでCR。 オクアチャがいる所が基本的にMHになっていますので、ジオグラファーにアチャの相手をさせる。
SPに余裕のない時は徒歩でゼノークを狩りつつ、草むしりをしましょう。(ケミの本能)

◆回復アイテム、持ち物 // メインは肉。緊急時、余裕のある時は紅ポをPP、連打します。
緑ポは必須、SCに仕込むようにしましょう。(暗闇状態でHITが下がるとゼノに当たらなくなる)
レモンも少量持っておくと、突然のMHにお得な思いをします。


◆一口感想、メモ // おすすめ時間は日曜のGv時間。人が居ないので見事に何処もMHです。
武器の持ち替えなし、殺人しゃべる1本でやっているのでオクスケ用に中型しゃべるも持てば効率が上がるかも? ちなみに私は面倒くさがりなので常時フェンクリです。花子用に。(笑)

スポンサーサイト

コメント

うちのDEFより高いw
まあOD2Fはベース95のうちでもかなりの効率出せるところ。
時計地下4Fに行かない場合は、もうココしかないね。

おそらく強欲姐さんの場合も殺人しゃべる使用かと思われます。
ちなみに毬藻は中型しゃべるなので持ち替え回数が少なくてすむことはすみます。
頭装備がデビルチキャップなので、暗闇の心配がないすが、毒用に緑ハブを使います。

>>強欲姐さん
DEFが高いのは・・・相方の騎士様から装備ふんだくってますので(笑)+8とかマジで何。
前のけめこは75あたりから黒蛇に飽きて地下4行ってたから今回も早々に移住したい所。
殺伐としたあの雰囲気が・・・って人もいるけどまぁ慣れればね・・・。
ODいるとドームカートのケミさん結構見る。気分転換かしら?(笑)

>>まりもっと
地下4を最終目的地にすると中型より殺人のがいいのよねどうにも。
だから今回も真っ先に殺人しゃべるを揃えたわけですが・・・ちょっと後悔。
エレナさんが中型と殺人混ぜたしゃべるだったので、余裕があったら真似したい所だけど余裕は・・・(笑)
おぉ、デビキャップってのは考えてなかったなぁ。AGIけめの時の参考にさせてもらいまっす!!

装備が廃すぎてキモイ。10点。
オペラ仮面がさらにキモイ。-5点。
ステータスがカワイイ。+500点。

時代はミノだよ。ミノミノミノ。

はじめましてこんにちは。

このステでミノに行けと。

オペラは必需品だッ。ていうか前もこんなような装備だったよ。+8は・・アリエンけど。(笑)
ステータスはきっとバカにされてるんですよね。ふふ。

遅ればせながらはじめまして。

+8装備とか9個つくったことあるけどね(フフフ
全部折れたけどね(フフフフ

調子に乗りましたごめんなさい。
うち7個は依頼物ですごめんなさい。
すもももももももももっちり。

目の前で+9ばくりゃが出来たのを見てるから案外簡単にできるかと思ったんだけど
やっぱり折れるのね。できたひとみると感覚麻痺です。
しゃゃゃゃゃけ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://motiri.blog28.fc2.com/tb.php/4-3c0743be

