[PR] ウィークリーマンション

スポンサーサイト 


黒蛇MAPにおける、ロングトレイン有/無の効率検証 

kurohebitsuuzyou.jpg
というわけで左図のように、30分だけロングトレインして来ましたこんにちは!(小心者なので元気に挨拶)果たしてこの量をロングトレインと言うのかどうか・・・これぐらいじゃ駄目な気がした。(ぁ)
いつもは右図のような感じでチマチマと。ASPDも164になり、サクサク狩れて楽しいんですけどね私は。

結果結論から先に言いますと、ロングトレイン狩りの方が効率が良いです。
以下計測してきた数値↓

ロングトレインVer // 時給 622k (7匹くらいまで溜め込んだ所でCR)
通常Ver      // 時給 490k (1匹ずつ処理。画面上に見えたらショートトレイン→CR)

具体例として、Bace82→83にしようと思った時に0%からのスタートで、
ロングトレインして狩りを行った場合、7時間程でレベルアップする。
通常狩りの場合は、9時間程でレベルアップする。
時給123kの差が積もれば2時間の差になります。

感想としては、あぁやっぱりそうなるか~と。ただ私以外に人が居ない時間帯に行った実験なので、込み合ってる場合にこの時給が出るとは限りません。トレインしている人が2,3人居る場合はコツコツ叩いた方が効率が良い、という経験者のお言葉もありますし。
トレインの方が効率が良い、と分かっても私はコツコツ叩いてショートトレイン程度に留めようかな、と。人とお見合いしちゃった時に異様に恥ずかしいんですよ・・・(笑)
黒蛇MAPのロングトレインの増長をさせるきっかけとならない事を祈りつつ、検証終了です。長電車をされる方は、晒されるリスクも考えて電車しましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://motiri.blog28.fc2.com/tb.php/37-ec95a618

