[PR] ウィークリーマンション

スポンサーサイト 


アルデバラン時計搭 地下4F // Lv76  

アルデバラン時計搭 地下4F

◆主な装備 //
+7対人サーベル(ヒドラ3枚挿し )
+7対人盾(タラちゃん)
属性武器(忘れると泣く)
マミー3枚挿し武器(Jk対策)

◆上記の装備、ステでの効率 //
平日の19時半~20時までの30分でBase76の10%分の効率。(300k)

◆回復アイテム、持ち物 //
とりあえずカートに詰めるだけの回復アイテム。(私は肉:白ポ=7:3くらいの割合で積んでます)沈黙対策に緑ポーション必須。

◆狩り方 // 地道に叩くのが一番です。下手にロングトレインをするとジョーカー2体に囲まれたり、バースリーの束縛で全く身動きが出来なくなります。トレインしている人とはち合わせたら基本的にテレポ。テレポ先がMHになっていても、慌てず壁まで引っ張って行ってCRしましょう。慌てると、束縛でドツボにはまります。(笑)(壁まで引っ張ってる最中に束縛される場合もあるので伸張に)
問題のジョーカーですが、「飛べばいいや」と軽い気持ちで行くと、飛ぶに飛べない状況が多発し恥ずかしい思いをします。倒す気がないのがバレバレの所を見られると恥ずかしいモンです。(苦笑)メマー連打で倒す心意気を見せていると、プリさんやダンサさんが支援をくれたりするので幸せになれます。(辻支援して下さるプリさん方、有難う御座います。踊って下さるダンサさんも)

◆一口感想、メモ // Bace76で時計地下は早かった、と今更ながら思います。(笑)70台のうちは、メイン狩場にするのではなく、気分転換的な場所として活用した方がよさそうです。財布に痛すぎるので!orz(Bace83の現在の時給は計っていませんが、まだまだ30分で10%上がります。)
時計地下での騎士、BS、ケミのロングトレインはデフォルトです。やるやらないは自分次第。

FlowerMoon日記サイドさん(Lisaのケミさん) に素敵な時計地下考察があったのでトラバさせて頂きました(*´ω`)てゆかトラバの仕組みが分からないよままんorz 粗相があったらごめんなさい(土下座)記事に直接リンクしていいのかしらハラハラ つ[ こちら ]
わぁ、わぁ、この記事素敵!トラバしたい!と思うレポに出会ったのは初めてで嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

おばんです~

この間はお疲れ様でした。
こちらのブログをリンクさせて貰いましたのでご報告に伺いました。
つ「こちら」ですが、エラー出てますよ・・・(○`。 ´○)ボソッ

おばんどすえ~

先日はお疲れ様でした~、なにやら遠い過去のように感じますね。(苦笑)
うわぁうわぁ、リンク有難う御座います!実はブログの存在に気付いておりましたが(笑)
ケミリンクに貼らせて頂くのもおかしいしThorリンクに貼るのもおかしいし。(笑)
・・・・もう禁断の他鯖カテゴリを作るしか!!!(ぁ)

・・・あとエラー報告有難う御座います・・・!はずかしやはずかしや。orz

バナー強奪w

貰って帰るです♪

禁断の他鯖カテゴリ・・・素敵♪(ぇ
桜映の転職の時は拉致しにくるから、立ち会って貰う気、満々だし♪
勿論、まりもさんも一緒だから・・・人の都合とかお構いなしな奴でごめんw

作った甲斐がありました・・!

強奪ありがとうです!(何かが違う)

禁断の他鯖カテゴリ、早速作っちゃいましたよ~。まだ桜音さんのみです・・・VIP待遇。(笑)
Thorではなんのキャラなんだろう・・・というかけみみちに寄って下さればミルク代くらいのお手伝いはできますYO!!
誰かしら溜まってますのでほんと。(笑)

リンクありりです~♪
Thorに伺う時は、ケミになれないケミ予定商人でどうでしょう?
祭りに参加してみたいしねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://motiri.blog28.fc2.com/tb.php/36-f068ee03

