[PR] ウィークリーマンション

スポンサーサイト 


時が経つのは早いもので 

最後のSS

なんだか、懐かしくなってしまって「一番最後に撮った」ROのSSを引っ張り出してきました。以下懐かしくなった原因。

早いもので、ROをやらなくなってから2年も経つんだな、と。月1500円、二日で100円、そして所持装備一切なし・・・あと 自分勝手に人間関係をフェードアウトしてしまった事もあり、戻れる気は全くしないんですが、キラキラと輝いていたなぁあの頃は。
楽しかったです。

やりたいか、やりたくないか、と問われたら正直言って「やりたい!」とは思ってます。が、 Lvと財産、そして定期的に共にする仲間が居なければ楽しめないゲームだと私は思っているので、今の自分には難しいかな、と。
必死になってしまって、他が疎かになる自分が見えるので(笑)

マイペースに楽しめる人が凄く羨ましい!これからも良いROライフをヾ(・ω・)ノ ありがとうと、ごめんね。

スポンサーサイト

コメント

( ;∀;)イイハナシダナー

ふと懐かしくなってしまって巡回してたら、あらまぁお久しぅございます。
随分と時間は経ってしまいましたが、いつでも遊びに来て下さいな。
お声がけ下されば、お店の方も勉強させてもらいますよ ← この商売上手め!

「おrzクリ絵の背景がおrzじゃないバージョンってあったっけ?」
と気になって見に来たら更新されとる!

ケミ祭の昔話ネタ書いてたらちょうど開催時期だったらしく、参加してみました。
Irisのケミ達が軒並みクリエになってたり、Eirのケミクリエ仲間が見当たらなくなった事に時代を感じずにはいられません。

>>鮭
へふぁらんぷ見たら出没してて吹いた。

>>Bさん
お久しぶりです。まさかまだ現役だとは思っていなかったので(失礼な)、参加記事見つけた時は嬉しかったです~(´∀`*)
だがしかしまだクリエになってないBさんにはつっこまないでおく!マイペースまいぺーす。
月1500円、しかも財産なにもなしじゃ本格的に遊べる気が全くしないですが、ケミ祭りくらいはコッソリと参加してみたいものです。ええこっそりと。フフッ

>>おrzの人
クリ絵のおrz背景じゃないVerはないよ!ありえないよ!(言い切った)

というか昔話をこそこそこそこそ定期的に更新しすぎて目が話せないと言う。この更新上手めー!
Eir出張の時に、ケミクリさんの勢いに圧倒されたのを覚えております。Thorではまだケミ道は残ってる模様。
ええい、次のカムバックキャンペーンはいつだ!?

|・ω・)

もっちりさんだー。
ロリポのほう消えててびっくりしたんですよ。
今、キャンペーン対象ネカフェからつなぐとデスペナ半減に経験値3倍らしいお。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


追伸・アカハックコメントには注意

もちもちマダー?

>>ょぅι゙ょ
私もロリポがこんなにも容赦ないとはびっくらこいたよ!
キャンペーン・・・もう、終わった・・・よね?次の記事で書くけど今別ゲーで大変な事に/(^o^)\

アカハック、注意します。こまめにチャック・・・じゃなくてチェックしないとなぁ。あとょぅι゙ょのブログのコメ欄が消えてて寂しいんだぜ!

>>しゃけ
今はRO無理すまじでwwwwwwwwww

もっちもっちにしてやんよ

最近時々まりもっこりとかヴぁにら姐さんとかもいるよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://motiri.blog28.fc2.com/tb.php/210-9aeaa5c8

