[PR] ウィークリーマンション

 


もちまには移転しました。 

http://kino.hiho.jp/motimani/

上記のアドレスに移転しましたので、こちらの更新はこれにてストップになります。今まで長い間お世話になりました!

FEZの記事はそのまま移転先へ移しましたが、ROの記事は再掲載しておりません。また、復帰するか否かも不明確なので、全く交流がないRO関係のブログはリンクから外させて頂いております。お付き合いのある方は「知人」カテゴリで引き続きリンクを貼らせて頂きましたが、相互を前提としたリンクではありません。適当にどうぞ~ヾ(・ω・)ノ

長い間お世話になりました!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://motiri.blog28.fc2.com/tb.php/207-3311b66a

