[PR] ウィークリーマンション

スポンサーサイト 


スプリングラビットカード効果(適当)検証。 



というわけで過去記事で散々語っていたスプリングラビットカードをやっとこさ2枚購入出来たので、マイメモついでに検証してみました。


【肉の回復量検証】
  2個装備  537~306 (平均値体感450前後)
  1個装備  422~234 (   〃   330前後)
  装備無し  313~209 (   〃   250前後)

  ※その他資料:VIT補正込み60,白ポPP1600前後


個人的感想としては、ちょっとションボリ。
時計地下4篭り用に2個用意したものの、片方は多分テレクリになるだろうと思うので、1個装備の場合は回復量にさほど差はないんですよねぇ。ババ様動物じゃないからドロップもしてくれないし。(笑)黒蛇MAPではほぼ無限狩りが出来るので強力な1品ですがっ。
ざざっとメモで書いたので、時計地下篭りの時の回復アイテム考察はまた今度。
スポンサーサイト

コメント

ミートスメルって、名前がステキスギ。。。

直訳っていうかまんま過ぎてちょっと嫌。(笑)
フェンクリとかジョカクリはかっこいいのにね。

まあそれでも期待できる感じだと思うよ。
AGI型のアルケとかそれで2倍くらい滞在時間延びるんじゃ?
よくわかんないけどw

火曜日は2倍デーだったので、黒蛇いったら今まで見たことないアルケが超ロングトレインしてて話にならず
ピラ2Fのミノに付与もらって行ってきたよ。
メマーしてきた。
人多すぎて微妙だったけど時給1.4Mくらい?
SDの方がバサナもいるからうまかったかも。
まあフレイムサーベルないんだけどねTT

AGIの方も回復量同じくらいなのかな・・・ってゆかVIT関係ないのかあるのか知らない。(ぁ)
まぁVITもAGIもいるのでえヴぃの方でも後日検証してみようw

黒蛇、私も行ってきたよ~。30分×3セット。私にしたら精一杯だコレorz
ロングトレインなケミさん、多分私が想像してる人と一緒な気が。(笑)
なんにせよ2人同時にトレインされると湧きがあまいなぁ~とか・・・。
付与狩りなんて贅沢なっ。というか2倍なんて初経験だったけど、もうだめだ、普通の狩りのモチベーションがぁ・・・。停滞決定。
時計デビューはまだまだ遠しだし(一度痛い目にあってきました)

にしても姐さんのコメントは今後の参考になりやす。いつもありが㌧(*´ω`)

2年も主要キャラとしてアルケやってるからねw
ばーちゃんの知恵袋ですよ(違
あとはクリエイターになるだけ。
何時になるかな(遠い目

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://motiri.blog28.fc2.com/tb.php/18-14d17a06

