[PR] ウィークリーマンション

スポンサーサイト 


周りに影響を受けやすい人。 

と、今日病院で先生に言われました。いや、自分で分かってるんですけど。(苦笑)
今日はホムの成長記録と他ネタの記事を書こうと思っていたんですが・・・

BOT NEWSの記事を見て意欲がががが おrz

前にもこんなお祭り騒ぎがあったよなぁ・・・キャンギャルの。
「ROが好きだからROやめます」ってどこぞの大手サイトの方が言ったのにちょっと感動。
うう~ん、ちょっと遠くから眺めてみようかな。1.5倍は廃狩りしそうで恐いやばい。

追記/23日

古く青い箱/古い紫色の箱パックver2 だと?!

買ったけどー!第一弾は普通に買った身だけどさ!
このタイミングでこれはないんじゃまいか!おrz



と、言うわけで・・・・どうするか(゚д゚)
とりあえずケミママのイベントの宣伝はしなくちゃ!

質問などは主催サイトさんにてお願いします。
スポンサーサイト

コメント

そんな貴方に私の予定を
つ「実装後安くなったら欲しいもののみ露店で入手」
・・・まあぶっちゃけ12000円もつぎ込む気はないです。

8月で権利切れるガンホーの悪あがきだよなぁ本当・・・(笑)
まぁ重力がガンホーの子会社だからどうなるんだろう。
でも株主の威力って強いからなぁ。株主総会ある日とかスゲェもん会社。
ケミ的には装飾用ジオグラファだけ魅力的かな(・∀・)

あとサントラもなにげに欲しいんだけど・・・アレも公式RMTに近い部分あるしなぁorz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://motiri.blog28.fc2.com/tb.php/144-60d022d9

