[PR] ウィークリーマンション

スポンサーサイト 


暗殺者ブーツで時計地下4F // Lv92 

◆前提条件 //
暗殺者ブーツ装備
(アムムトC刺し)
人がいない時のJkはテレポ

◆経験値効率 //
時給約1M
狂気1本で4%弱(Lv92時点)

◆金銭効率 //
計ってないけど黒字確実。

◆倒し方 //
普通にざくぎりNoトレイン。
画面内に溜まってたらまとめる


◆個人的感想とメモ
暗殺者ブーツ装備でここまで効率上がるとは・・・!と感激しております。(効果:人間形を倒した時の経験値10%UP、人間形から受けるダメージ20%UP)青紫パックで買った三日月兜があるからこそ15%追加で抑えてますが、結構VITないとシンドイ&AGIの人はMHに突っ込む=死かも。ちなみに私自身は気になるほど被ダメが上がってませんでした。えぇ、もうメモも取らなかったくらい気にならなかった。(笑)
ちなみに1体辺りの経験値を調べて見た。

ノーマルで倒した婆 // EXP2503
暗殺者ブーツ装備で倒した婆 // EXP2753
暗殺+ホム(Lv40リーフ)と共闘 // EXP3405

大体狂気1本分で手に入る砂の数が70前後(多い時で85)なんですが、約100匹婆を倒してるとしてノーマル婆と共闘付婆を比べたら・・・30分で90k、1時間で180kも時給が違うとは。(勿論CRでまとめ倒しする場合も多いので全部に共闘がかかるわけではありませんが)共闘目当てにホム育成をする価値、まだまだありそうです。あとプレイヤースキルも上げないとなぁ・・・ホム付だと。
スポンサーサイト

コメント

センセ、AGIは極力95%回避を維持できる状態で戦うべきかと。
MHに突っ込むなんてもってのほかです。
MHというか槍騎士様に突っ込む(ぁ

考察拝見しました。
すごく為になって、アムトトCが欲しいお年頃になってしまいました。
思わず涎が・・・(゚ρ゚*)ジュルリ


つい最近、私もROでの出来事を綴り始めましたのでお暇なときにでも見に来てください。
たいしたものはおいてないですけど(^-^;)

それでは~
(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・

うちはAspdの関係上ちょっと痛いかもなぁ。
AGI50も無いからねぇ。
とはいえ、STR110の関係でやっぱり同じくらいの効率は出せそうな気がする。
あくまで気がするだけ。

でも何が一番大きいってホムの存在だねぇ。
共闘はもちろんだけど、幼女の緊急回避で索敵能力が向上してるからね。
リーフでも高レベルになればそれなりにダメージ与えると思うから、殲滅力向上にも貢献するかも。
意外に高レベルリーフいいかもしれない。

>>ラケさん
いや、AGIでも婆の園だとトレインするケミが多いのよ・・・(苦笑)
ケミはPPとかRPとかのスキルで「死ににくい」のが長所だからね。
槍騎士様と言えば、この間アサシン様と同時にMHテレポ着地して、
アサシンにこの量はヤバイだろうな~・・・と思ってみてたら
ハ イ ド さ れ ま し た。(爆笑)
いや、せめてテレポで押し付けてくれた方が良かったよ・・・良いネタになったけど(ぁ)

>>ヴィクトリカさん
アムムトブーツ、地味ですが中々良いですよ~!
でもヴィクトリカさんの場合ミノと亀も最終狩場候補にあるのでミニデモの方がいいかもですね!
VIT寄りの場合最終狩場が婆園と付与SD5辺りしかないのが辛いです・・・。
唯一自慢できるのが「深淵のBdsくらっても倒れません!」くらい。(笑)

ブログの方、早速拝見させていただきました~!
AGIケミさんでここまで詳しく考察、記録を載せてるブログ、サイトさんは少ないので早速はりはり。
G用のブログだからアルケミカテゴリでいいのかな・・・?と悩みつつ・・・!
というか材料通りの会話楽しそうでいいですね!こっちは変な内輪ネタばっかりで(以下略
今度時間が合いましたらケミケミで何処か行きませう~。
というかヴィクトリカさん(AGIケミさん)の戦いっぷりを見てみたい・・・!

>>強欲姐さん
うん、私はAGIあるから単体潰すのもあんま時間かからんのだよなぁ。
トレインで効率の出る型にしたくなかったからAGIを上げ始めたんだけどね。(黒蛇移住あたりで)
STR110は羨ましいよ~ほんと。メマー狩りとか明らかにこっちより凄い効率出そう。

うん、時計地下4用に幼女にした苦労が結構実った感がある!
ケミスレで超バカにされたんだけどさ!(笑)緊急回避、舐めてはいけない。
あと幼女、なんだかんだでMHPがあるからPP回復量もそこそこでいいかな。
ばにるみーにはやっぱり敵わないけど・・・時計地下4で本体の効率求めるなら幼女でFA。

ミニデモ欲しい

鳥とINT型も愛してッヾ(*'ω')ノ゛

私もぜひご一緒に狩りに行きたいです^^

公平圏内ですしね(o^-')b

お暇な時なんかにお声をかけてくださればよろこんでご一緒します♪

イベントについて

UPしましたー><
そこからご確認頂けると助かります
本当にお手数おかけして申し訳ない(土下座)
よろしくお願いしまーす(つд`)

>>プリニーさん
鳥は愛されすぎだからいいんです!むしろホムの中で1,2を争ってるじゃまいか・・・!
個人的に羊さんを育てているブログを見掛けないので気になる所。AGIケミのホムは羊か・・・?羊にしてしまうのか!?
INT型は実はやりたかった型。でも宝剣が高すぎて・・・orz

>>ヴィクトリカさん
先生!突如引越しなんてなんてハードスケジュールな・・・!

その間に公平圏内から抜けておきますね!=転生。
・・・嘘ですスイマセンでしたorz 

>>ひめのんのん
急かしちゃってごめんよー。でも初イベントなら早めに宣伝しなきゃと思って!
ていうかスイマセンその日、たま~にしかない友人との会食の日でした・・・orz
わ、わたし参加出来ないけどレポート楽しみにしてるね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://motiri.blog28.fc2.com/tb.php/143-cabfd0f3

