[PR] ウィークリーマンション

スポンサーサイト 


おいでませThor!~他所鯖からのお客様~ 

他所鯖からのお客様ラッシュ!な数日でした。長文になるので折りたたみにしておきますね~。サクッと開いて見て下さい。(内輪ネタしかないため注意!)その前にケミママから貰ったドット絵をお披露目★賄賂ゲフン貰った経緯はまた後日話すとして・・・


旦那の武器がキノコなのに違和感がない件について。

というわけで他所鯖からのお客様編始まるよ!(何このノリ)
ミッドガルド滞在記のサナさん。(5/8)


AFK中だったので確認出来たのはこれだけorz 後日確認した所、なんでもThorで殴りマジ作ってるらしいですよ。なんで1stから殴りなんだ!!(笑)差し入れ・・・は取り合えずミルク2000個で(STRないと持てない)

Sword of Libertyのみちるさん。(5/11)
あ、明らかに別鯖からの人がいる!と思いつつまず会話ログを確認するもっちり。(いや、まず声をかけろ)


やっぱりあぶちゃんは楽しかった。そしてログ取ってるから気をつけた方がいいですよ、も正解。(ぁ)とりあえず流れないうちにSSを撮ったのち「なー」と話しかける。私達の中で「なー」は標準語なんだよ!多分「何!?」の派生だと思うんだけど。(笑)


するとこんな反応が帰ってきて・・・アレ、これどっかでも見たなぁ・・・と思ったら「ROじゃがいも農園♪」のつざさんの日記5/10の“おまけ☆”部分に同じようなものが・・・!(笑)みちるさんが3日連続で来た、と言っておられましたが・・・どうやら目撃されてるようですよ?(ぁ)
その後合流した幼女&ケミ倶楽部の方も含め色々雑談。何故かダイレンさんに固まる3人。



もう何がなんだか!
ピンク色の髪の毛がみちるさんで、顔が出てるのがあぶちゃん。緑色の物体っぽいのが幼女です。(その後私も重なろうと思ったけど失敗した罠)その後、うずめさんも合流し更にトークは分からない方向へ。(人の所為にする/バッシブレベル3)
他所鯖からのお客さんもいるのにここの人達は相変わらずです。


幼女って18禁作家か何かですか?(モザイクで隠してるのは幼女)なんか連想のさせ方がやたらえろいんですが。そんなこんなで1時間程?滞在して頂き解散。みちるさんのおうちで書かれていましたが、「ノリのいい方ばかりで」・・・・いや、ノリがいいっていうよりどっかネジが1本抜けてるっていうか開き直ってるっていうか!?(笑)何はともあれ楽しいひと時有難う御座いました!今度はそちらの溜まり場へもお邪魔しなければ。クリエ軍団に囲まれに。(ぁ)

鈴屋の鈴さん。(5/15)
予告編というかなんというか、前回もどうやらいらっしゃったようでお菓子職人さんのおうちにこんな記事が・・・(笑)恥ずかしい!恥ずかしいよこんな事書かれると!(ガクブル)で、やっと対面できたのが5月15日の夜。AFKから戻ってモニターを覗くと・・・


信仰対象ですか・・・・ッ!?
い、一体いつからファンクラブやら信仰やら・・・orz 嬉恥ずかしい反面「ヒィィィイイイィイ!!!!」って感じです。ごめんなさい調子こいてないつもりなんで調子こいてたら殴って目覚めさせてやって下さいごめんなさい。(腰が低い)

で、鈴さんとおしゃべりしつつ貢ぎものしつつしてたら幼女が参戦。3人でスマイルレンジャーをして遊ぶの図。やっぱり、こう、スマイルってなんか魅力あるよね・・・!
で、なんの話題だったかサッパリ忘れましたがこんな変なログがあったので載せておく。もう幼女の名前は隠さない。(ぁ)


ていうか皆「もち」を餅で変換しすぎるからそうなるんだよ!!私はちゃんと“お持ち帰り”って出るもん。(ぁ)その後、うずめさんやら珍しくさっちゃんやらゆずのさんやらと合流しつつまたお話再開。(さっちゃんは露店で中身いない事が多いのでレアですよ!)(ゆずのさんもたまにしか通らないからレアですよ!)

そして相変わらずのこの人



何か言おうと思った時には
 光の柱になっていました。


その後もお話おはなし。これまた何を話してたか忘れましたが(ぁ)Lokiのケミ道には可愛い♂ケミが多いという事が判明(こういうとこだけしっかり覚えてる自分万歳)ゆずのさんと、「一緒に行こう!」と誓いを交わし、この日は24時辺りに解散しました。ハネの人もいればきっと楽しかったんだろうけど・・・一足遅かったね!でも絶対「すぱのびちゃん達かわいいね!」「まーちゃんかわいいね!」のどっちかが第一声だと思うの。

そんなこんなで沢山の外交(!?)をした今日この頃でありましたとさ。まだまだお客様募集中!?(ぁ)主に21時~24時くらいに在席してる事が多いかも。私の隣に座ってればきっと誰かがかまってくれるよ!おrzの人は普通に座ってたから!
スポンサーサイト

コメント

いやー、もっちりの人気はすごい♪

このまま記憶と記録に残るケミ道を邁進していってください!

あと、フローラファイトのルール発掘ありがとう(多謝

材料市名物として復活させていきます。

いや、人気というかいじられやすいから絡まれやすいだけだ!(笑)
(最近いじられやすいと気付いたらしい)
Mixiの通り中の人の調子次第なのでなんとも言えませんけんども、
ケミ倶楽部の方々も含めて活気あるケミ道になるといいな~と!
私的には歯車動かすネジの一部の気持ちで。
そうそう、フローラファイトなんだけどもURLに入れたブログさんがいいかも。
あれは2年前のものだし、今のBPとは仕様が違うからね~
なにやらこちらは戦略も練るようなので・・・突撃取材してはいかが?
材料市名物化ファイトー!ていうか最近審判のためだけにログインしてるよね!(笑)

きのこくるぽんさんかわいいね!

実はあの誤爆は確信犯的誤爆なのです(ぇ
餅が喋るならきっと焼いたときああいうと思いますよ。




べ、べつにあんたのために膨らんでるわけじゃないんだから!でも、香ばしくなるから・・・膨らんでやってもいいわよ・・・。
ごめんなさい。幼女の中の人が餅大好物なんです。
  • [2006/05/18]
  • URL |
  • 陽臣という名の幼女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

や、やばい・・・
予想以上に撮られまくりだw
次に顔出す時はもうちょっと目立たないようにしますね!


改めてSS見ると(自称)人見知りな癖によく喋ってる自分にビックリ

>>幼女
きのこくるぽん可愛いよね!でも最近旦那の人と時間かち合わないんだ!(涙)
所で結婚式はいつでぃすか?(ぁ)

最近の幼女のネタは腕が上がったと思うの!(何を偉そうに)
前はいじられる側だったのにしっかりいじる方に・・・
と、所で私も餅は大好物です。伊勢名物「赤福」最高。
名古屋駅にも売ってるから機会があれば食べてみるといいよ!

>>みちるさん
撮られてなさそうで、実は撮ってるんですよ!(笑)
(でも集合系SSを撮るのが下手なのはなんでだろう・・・orz)

や、全然人見知りな感じしませんでしたけど。(ぁ)
突撃はご利用的に(・∀・) 私も突撃せねば~

実はね

もっちーの8はモチ…ハチとなり
クルさんの9はキノコ…コ…ココノツ
という最後は無理やり数字に変換してみたのでつ(´∀`*)ウフフ

実は三つ子だった!?という様な
お姿をそのうち見せに行きますw

あ、赤福!?

餓鬼だったころパパが出張帰りに毎回買ってきてくれてた記憶がw

でもいまや。・゚・(つД`)・゚・。

>>ケミママ
数字が滅茶苦茶な件について。(笑)
というか、ゴメンよまま、オイラ、悪女(ローグ)に生まれ変わるかもしれない!
娘居なくなっちゃうかもしれない!

あくまでも私らは「双子」なんです。なぜならば・・・
コック+アチャデフォピンクのケミは他にもいるのに、
うちの相方が私だと勘違いして追いかけるのはさっちゃんだけだという。(笑)
なんか雰囲気というかオーラみたいなのも一緒らしいですよ。

>>ラケさん
な、涙の訳は聞かないよ・・・!
夏になると氷赤福っていうのも出るのよ~(伊勢の現地でだけだけど)

というかもうすぐ発光じゃまいか、凄い集中力だ・・・。

氷赤福・・・

是非郵送してください(ぁ

「おかげ横丁」と言う現地のお店でしか売ってないので無理デス(・∀・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://motiri.blog28.fc2.com/tb.php/142-6304e3ae

