[PR] ウィークリーマンション

スポンサーサイト 


GH地下水路3(スティングメマー狩) // Lv91 

◆前提条件 //
火付与
窓手以外は無視 テレポ狩

◆経験値効率 //
時給約1.1M
30分で543,634(91の5%弱)

◆金銭効率 //
1時間で約740kの赤字
メマー=560k 白ぽ=180k

◆倒し方 //
メマー10にて2発入れる。大抵それで沈むが、倒しきれなかった場合は通常攻撃を1発入れる。QMによるラウドボイス解除に要注意。

◆個人的感想とメモ
やはりショートカット変更とテレポに変えたのが良かったのか(この件に関しては過去ログ参照)、死は免れました。カートから白ぽ出すの忘れてHP真っ黒になりかけましたが。(笑)下のSSは被ダメと与ダメ。メマーに関してはムラがあるからなんとも。体感としては5000前後。

無形盾、無形特化サーベルならまた全然違うんでしょうが・・・。両方ともそろえたとしても、白ぽの使用量が変わるだけであまり効率に支障がなさそうですが。とにかく気をつけなきゃいけないのがHPバー。1体と交戦したら1回PP、くらいでないと結構危ないです。あとラウドもかけ忘れると2確じゃなくなるので、ダメージを食らう回数が多くなります。ASPDハヤスギですからヤツは!

で、まとめとしては もう行きたくない。(ぁ)
しかし少しでも参考になれば幸いです。メマーは転職追い込みかオーラ追い込みで!!!
スポンサーサイト

コメント

窓手は基本的に高STR推奨だからね。
アルケミテンプレではアクラウスは1確に調節らしい。
でもそれってSTRカンスト、サイン2個、バフォ帽、悪魔羽耳で+10ブレイドにカホ2枚、キャラメル1枚、スケワカ1枚じゃないと達成できないっぽ。
HP6075の壁は高い・・・・。
現状でスティング2確いけるけどねぇ。
もっちりさんのステならピッキ鎧にしてATKを上げるのが吉かもしれない。
あそこ闇属性攻撃はないし。
それに借りれるならパワリン2個にすればSTR繰り上がるからスティング2確かな。
シミュレートしてないからわからないけど・・・。

すっげえ

アルケミでも環境さえそろえれば1Mオーバーいけるんですね。


散財激しそうですが。

>>強欲姐さん
出た、おばあちゃんの知恵袋・・・!!(笑)
わー、なんか計算とかしてもらえて有り難い!だがしかしバット
もうメマーはこりごりだ。(凹)
あれだよね、2倍期間とか98からのオーラロードとかだったらメマー狩りしちゃうけど・・・
普段の狩りでメマーメインの狩り出来るほどブルジョアじゃないしステも中途半端だしな~。
・・・って時計地下でJkとか魔剣に思いっきりメマーしてる自分を思い出した。
ほ、ほら、あの人達は見返りが大きいから!!!!

>>雪見さん
散財やっヴぁいですよ。もう笑っちゃいますよ。ていうか笑っとけ状態orz
窓手以外では廃屋のメマーも1M越え出来て有名なんですけど・・・暫くはイイヤ(笑)

というかAGIケミさんなら亀島で普通に1M越えるらしいですよ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://motiri.blog28.fc2.com/tb.php/128-80276bab

