[PR] ウィークリーマンション

スポンサーサイト 


ソグラト砂漠13 // Lv68 

20051030014611.jpg


◆主な装備 // +7動物サーベル(ゴブリン3枚挿し )、+7動物盾(兄貴)

◆上記の装備、ステでの効率 // 平日の19時半~20時までの30分でBase68の33%分の効率。(230k)

◆狩り方 // 黒蛇は17回攻撃すれば倒せます。被弾回数は10回程、ダメは48~62くらい。
黒蛇2匹の状態でCRするとすぐSPが切れるので、3匹目を探したい所ですがそれってトレインorz 何処までが質の悪いトレインなのかは自己判断が一番良いでしょう。 (私は画面に見えるのをかき集めるのとソレを壁まで引っ張ります。それだけで4,5匹になったり・・・)
ロングトレイン同業者さんが沢山です。耐性のない人はおすすめ出来ません。もしくは慣れろ!!(ぁ
人とすれ違ったり、散乱しているドロップを見たら即ハエで別大陸に移動するといいかも。

◆回復アイテム、持ち物 // 毒が地味に痛いので緑ハーブ必須。現地調達もポポリンから可能ですが。肉と白ポをカートに満載。30分で肉100個、白ポ19個(PP)消費。突然のMH対策にレモンを持っておくと安心。


◆一口感想、メモ // 復活!!ケミの聖地!!(もとい巣窟)という事でバランスケミはそのMAPで放置してあります。(笑)DOよりドロップがウマイのと、MAPが広い事もあり楽しみながら狩れます。MAPにいるのが2,3人であればそんなに出会わなかったり。行動パターンが似ているケミさんとはよく鉢合わせたりしますが。(実話/笑)自動人形が溢れ出したらOUTだな、と心配してます。トレイン具合は自分の良心と背負っているギルドの看板で決めて下さい。昔はかなーりケミの狩り方の評判が悪いMAPだったと記憶してます。

スポンサーサイト

コメント

そうそう、スプリングラビットCの効果が重複するならクリップを2個もって効果100%っていいと思う。
うちで100%だと肉の回復600前後になる。
かなりうまー。

スプリングラビットC、ちらほらと見るようにはなったけどやっぱり高い!!
亀島なんか自分で行けないし、こりゃどうするって感じ・・・。時計暮らしになる前には絶対欲しいのだけど。
値上がりするか、値下がりするか・・・むむむむむ。

他のアルケさんのブログみたけど
スプリングラビットCを欲しがる人いるみたいだね。
安くなるとは思うけど・・・ちょっと不安。

うう~ん、2Mくらいだったら買ってもいいんだけどなぁ・・・4Mはちょっと・・。
値上がりする可能性もあるなら先行投資すべき?
身内で亀島行けたら万々歳なんだけどあんな所行けないよほんと!!(笑)

株の投資家じゃないからなんとも言えないけどー。
ただ肉や化け餌を常時使える職は商人系だけだと思うから使用者は限られると思う。
それを考えると4Mはちょっと・・・。
初めて露店で見たのは2Mだったし。
全体的に新カードはまだ高く設定されてて
相場も安定してないから様子見かなぁ。

肉をたんまり持ってけるのが商人系の強みだよなぁとかホント思う。カート万歳!!
ろ。を見るとうさぎカード3枚しか相場に出ていない罠。需要ないと思われてるのん・・・?
とりあえず私も落ちつくまで保留。ペノカードどれだけ下がるかな。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://motiri.blog28.fc2.com/tb.php/12-b501f2e2

