[PR] ウィークリーマンション

どうも帰って来ました。 08.03.29更新

サーバーとの契約更新をうっかり忘れて、ドカンとデータ吹っ飛んじゃいました/(^o^)\
全然書いてなかったけどFEZ系の記事かなり㌧だ。
とりあえず帰って来ました。またまたーりよろしくお願いします。


月別アーカイブ

 2007年04月 

 


ここ最近のまとめ 

海老ぶるーのビショップ+ジャイヘッドが非常に似合っているので盗撮しておきました。だがしかし暗いな!人によっては真っ黒で見えない予感。私も全然見えません(ぁ)

ここ最近戦争に行く気があんまりしなくて、首都でだべってばっかりいました。先日部隊の方にも入れてもらったりして、戦争なしでも楽しく遊ばせてもらってます。
正直部隊の方は最後まで入れて頂くか否か迷ったんですが、思い切って加入。無部隊の時は、色んな方に勧誘して頂けて嬉しかったです、一人が好きなんで~、と断ったのに結局部隊入ってスイマセ…ン…!!まぁ決定打はすっごいアホな理由なんですけどねハハハハハハ!!隊長目当てだったなんて言えn

最近キマ血を配布してなかったので久々に配ってみました。

もうね、ショッカー大好きなんですよ!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 溜まり場の近くでさりげなく「イィー!」と言うと「イィー!」で返してくれる素敵な集団です。またショッカーPTしたい・・な!

あと最近の成績

リングエンチャのみでこの順位は正直ビックリした…。そこまでスコアに執着して動かなかったんだけど、きっちりヘルだけは入れてたみたいです。しかしやっぱりデッドが3…!今週はデッドに気をつけて動いてみようと思います。うむ。


実にけしからん 

皿は着せ替えするのが楽しくてですね…!ちょーっとお高いですがエルヴンシリーズを揃えてみました。
さすがにグラマー体系でこれ着るとやばいwwwwwww ふつーにこぼれてますがな…(笑)とまぁ…1日だけ着て即行お蔵入りしてしまったorz あとビショップとブレッシドもゲットしてみたんですが、ビショップはちびっこじゃないと似合わないなぁと…。ブレッシドは案外可愛い。でもやっぱりブラック最強!

友録に入ってる人がチュートに集まってたのでちょっと覗きに行ってみた所、海老部隊で模擬戦やってました。5vs5で海の王を決める戦いだったかな…(笑)そんなこんなで観戦してたら、何故かうちの部隊の人たちも集まって来て、海老部隊vs一般人の団体戦もやってみたり。10vs10の大きい規模の模擬戦なんて早々出来ないので、滅茶苦茶楽しませて頂きました!

模擬が終わってからもタイマンとかして遊んでみたり。結局チュートに3時間以上居ました、よ!!なんか最近戦争するよりチュートに居る方が楽しい⊂⌒~⊃。Д。)⊃

宣伝せんでーん 

主催は私じゃないけど宣伝!
今日の夜10時下町広場で「真剣レベル10代しゃべりニャ」を急遽開催するにゃ
レベル10代って言ってるけど20代・30代の人も来て欲しいにゃ
第1回のテーマは「どうやったら召還は出るのか?」にゃ終了は11時を予定してるにゃ

意見交換や質問をやる予定にゃ意見・質問の前には挙手をお願いするニャ

第2回「なぜ声出しは固定化するのか?」第3回「無茶な布告が増えたわけ」
第4回「ウェイブの使い方」第5回「雷皿の存在意義」も予定してるにゃ
ご意見・ご感想があればつっこんで欲しいニャ。


多分語尾で誰主催かは分かると思う。(笑)勿論私は参加しまーす。

むしゃくしゃしてやった、後悔は・・・ 

なんか妙にむしゃくしゃしたので赤石を持ってコトネ前へ。昨日「35になったら~・・・」って書いたのに早いよ自分!!!・・まぁ、ちゃんと一度思いとどまったんですが、よく考えたら倉庫が圧迫されていたという。倉庫枠小さいよなー・・・。とまぁそんな感じで12個ギャンブルですよ!


まぁ世の中そう上手くいかないよね、って感じで黙々コブラ生産。

・・・・・( ゚д゚)

・・・・・・・・え?

( Д) ゚ ゚ ウシャスできちゃった!!!!

なんというなんという・・・!今の所2/22の確立でウシャスできてます・・・。有難うコトネ。赤石収集に使ってた時間を戦争にあてるとするよ!!!!

赤石貯金中。 

レッドクリスタル1日1個計画実施中。創世のアクエリオンのサントラをまわしながらひたすらオーク狩りです。一万年と二千年前から愛してる!!!
にしても赤石、出る時と出ない時の差が激しすぎるorz 昨日は1時間狩って1個も出なかったのに、今日は30分で2個。2匹目で赤石ゲット。うううーん、何か納得いかない。(笑)とりあえず35になるまで貯金しようと思います。海老ぶるーみたく90連敗したらどうしよう/(^o^)\

何か身に覚えがないスコアのSSがあったので貼り。火皿32、多分エンチャ有、MAPはクノーラ。素で16kはムリにしても、10kは安定させて取れるようになりたいなぁ。あぁあとDeadが絶対2~4なのでどうにしかしたい…orz ヘル撃ちに行く時は回り見ようぜ自分!!!

ドランゴラで野良PT組んだ時に『ブログ見てます』と言われてビックリ。知らない方からそう言われるのはFEZで初かも。というわけでネタにしときますね!(笑)

「そういえば」の方に見られてるとはッ!某Tの憧れの人って確かこの人だな~、と思いつつ戦争でチラ見していたんですが、この間スタンして敵2,3人にボコられそうになった時颯爽とクランブルで助けて下さってもうねもうね!!!_| ̄|○ノシ バンバン
FEZは惚れちゃうシチュエーションが満載だと思うん・・・だ・・・!!

落書きその一 

一応絵はワンクッション置いておく。

そう何度もFBくらってたまるかー! 

ヲロクの水場でレイスさんが死亡。素敵などざえもんっぷりだったので思わずSSを撮ってしまった・・・。レイスと言えばこの間PT組んだ方に、「あぷりこさん、いつぞやのレイスを見てから隠れファンです!」とか言われて凄いびびりました。(笑)うん・・・多分あれだ、アークでレイス一人で前線支えてた時だ間違いない。
レイス、闇主体で動かしてる方が多いですが、私はバインド主体でやってます。闇は敵ナイトを撒くときくらいかなー。しっかしレイスはもろいんで敵ナイトが1匹うろちょろしてると対歩兵に集中出来なくて辛い。護衛ナイトさんにいつも感謝!

エルスレ見てる人しか分からないが「森崎くんはあてになりませんよ!」は超フイタ(笑)身体のどこかにあたってくれ~!!

第一回セルベーン攻略討論会 

エルはセルベーンに苦手意識持ちすぎだ!って事で勝率を上げるべく討論会を開催させて頂きました。っていうか自分自身オベの延ばし方分からないという・・・。ごめんWiki読む、ごめんorz
突発企画だったのも関わらず、ルームが満員になりそうなくらい集まって下さいました。知り合いの皆さん、講習会支援して下さってる皆さん本当にありがとうっ。゚(゚´Д`゚)゜。

とりあえず討論会の結果に関してはゲーム内で黄ばみ文字流させて頂いてます。ここやWikiの書くと敵国へ情報が駄々漏れなので。(笑)といっても討論会で使用したオベシミュのコードは残しておこうかな、と思います。続きを読むでどうぞー

防衛のオベ立てに関しては、「エルソードの片手ヲリ」さんが面白く分かりやすく動画にまとめて下さったのでご紹介!いやぁ笑いました。

ジャイ出るにゃ! 

にゃんこ先生のあしあとがあって吹いたwwwwwww

更にがお日記の人がリンクされててもう1回吹いた。Fc2の足跡機能おもしれぇw

結婚=死亡フラグ 

突然変なフラグが立ちました。結婚フラグ&死亡フラグ( ゚Д゚)b とりあえずほわいとの名前は隠さなくていいや、と思った。反省はしていない。
ROユーザーな方に説明しとくと、FEZでは「俺…この戦争が終わったらアイツと結婚するんだ…」という台詞が死亡フラグになってるのです。(笑)(ex:田舎に帰るんだ・ちょっと偵察いってくる)戦闘中にマクロ流すお茶目な人がいるから困る!

とまぁそれは置いておくとして戦争。ダガーin防衛対ゲブランド。(しかしSSが暗いな)ダガーでは大体ホルとやるので、ゲブとの戦争でワクテカしてました。ニコナかワーグでたまにやりあう程度ですからねぇ…。エルの戦争の8割はネツ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
片手な海老さんについて回ってヘルヘルヘル!うまうましてたらこんなログが…!

なんというまとめ焼き(*゚∀゚)=3こういうのがあるから止められないよなぁ。脳汁出る。
普段の戦争では0~3kill 1~3dead 6~8k の超ヘタレです…。今の所目標は海老ぶるーと海老さくらと海老ほわいとと某Rさん!海老ばっかり。

真夜中のタイマン 

何がきっかけだったか忘れましたが、ココア友の会&海老&某ギルドの皆様とタイマンして遊んでました。朝の4時くらいから。

私はおまけでノコノコついてったんですが、晒しスレで有名な(笑)某羽根の人と手合わせして頂きました、よ!ちなみに皿vs皿。うん・・・ランス1発入れただけでぼっこぼこにやられましたが。・゚・(ノД`)・゚・。 分かってるよ下手だって分かってるもん!

チュートの[E:7]がいい感じのリングになってたりと新発見。高いところが観客席で水場がリング。色んな方の闘いが見れて楽しかった(*゚∀゚)=3
しかしみるふぃさんは鬼強いな…!もえぎたんみるふぃさんの動画うpヨロ( ´ω`)ノ

というかね…片手にタイマンで負ける弓ってどうよ、と思った。ごめん…弓カスでごめん…。むしろ戦争ではレイン厨でごめん…いや、弾幕大事なんだけど……ネガティブになってきた('∀`)b

