[PR] ウィークリーマンション

どうも帰って来ました。 08.03.29更新

サーバーとの契約更新をうっかり忘れて、ドカンとデータ吹っ飛んじゃいました/(^o^)\
全然書いてなかったけどFEZ系の記事かなり㌧だ。
とりあえず帰って来ました。またまたーりよろしくお願いします。


月別アーカイブ

 2007年01月 

 


久々のミッドガルドは楽しい 

アルケミストリート、まだ認知度はあるんですね・・・!ギルドの方はどうなっているんだろうか。仙丹お兄ちゃんしかまだ見てません・・・(・ω・;)祭りの方も大分人数が減ってきているようですが、ケミスキーな方が少しでも残っているのは嬉しいです。
乳鉢とか100個以上いっぺんに買えるようになったんですっけ・・・?それだったらケミストリートで乳鉢並べても需要ないかなぁ。やっぱり既製品?1年前はアルコールで成金とかになれたのが懐かしい。青ぽも結構儲かった!

とまぁ、久々のRO、満喫しております。先々月は面白い程楽しくなかったのに!(笑)満喫と言っても狩りは全然してなくて、専らリーフ進化のために放置露店orモンスターレースです。凄いよモンスターレース・・・・ケミには美味しいよ!>経験地

折角なのでMobステータスをメモって勝率と何か関係ないか探っていたんですが、さほど法則性もなく・・・。(この組み合わせが当たりやすいかも・・・?というのは若干ある気がする)ブログに載せようとゴリゴリ書いていたのですが、いかんせんレイアウトが決まらないので却下(゚д゚) あんまり有益なものでもないしorz

レースの他は忍者ーニンジャー!可愛いよ忍者。短剣のグラフィックがあまり好きじゃないので風魔手裏剣を作ってみたんですが、2個ともクホグレンにクホられ・・・た・・・!この感情は久々だよ。(゚д゚)<あまり私を怒らせない方がいい
なんでポイスポ相手に畳返ししてるの?って言うのは言わないで、分かってるから、分かってるから!!囲まれた時になんとなく使ってみちゃったんだよ!!


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ これはひどい 

明けました、おめでとう御座います。
ふとROがやりたくなり先日一ヶ月課金してしまいました(゚д゚) 先々月、座談会と忍者目当てで課金した時は3日で飽きてしまったんですが今度はどうなることやら。ぐぅたらペースでやりたい時にやろうと思います。

ブログ再開にあてって、HTMLを見直していたんですが

 こ れ は ひ ど い 

課金していない間にXHTMLとかCSSを改めて勉強し直していたんですが、そのお陰で殆どのブログデザインの構造が理解出来るように。もうね、綺麗なソース見るとハァハァしちゃう。折角なのでもちまにもハァハァ出来るソースに整形したかったんですが、いかんせん過去ログの数がorz <br/> 連打とか何だよ!idが被ってるよ!!!

とりあえず再始動に当たってやりたい事

  • リーフ育成及び狩場考察
  • 手裏剣型忍者の育成及び狩場考察
  • 夢の料理屋さんを目指す(!!)
  • 色々クエストをやってみる

こんな所でしょうか。あぁ、あとAGIケミを育成して、餅じゃいけない狩場に繰り出したいなぁ。GD2とか凄く好きなんだ。ものすっごマイペース接続だとは思いますが、どうぞ適当に絡んでやって下さい(゚д゚)

あぁ、そうだ忘れてた。友達登録の使い道がいまいちないので、(むしろインアウトの表示は鬱陶しいと思うんだ)全デリさせて頂きました。事後報告で申し訳ない(o_ _)o

