[PR] ウィークリーマンション

どうも帰って来ました。 08.03.29更新

サーバーとの契約更新をうっかり忘れて、ドカンとデータ吹っ飛んじゃいました/(^o^)\
全然書いてなかったけどFEZ系の記事かなり㌧だ。
とりあえず帰って来ました。またまたーりよろしくお願いします。


月別アーカイブ

 2006年11月 

 


中の人のご報告 

閉鎖って書いてあるのに閉鎖していないブログになりつつある(゚д゚)

というのは心の隅にそっと置いておいて、中の人の近況でも。もっちりというケミだけでなく、中の人を心配して下さったりアドバイスして下さった皆様への報告、という感じです。

第2回ケミクリ座談会 


第2回ケミクリ座談会 ~6さんと悪意のあるペロスとヒゲ~
というわけで参加して来ました。五ヶ月?ぶりのログインとなるのでしょうか。もうね、あれですよ。
他の方のレポート見たら満足したので特に書く事もなく!(笑)

とりあえず、
292520_227.jpg
↑と
「ハハッ!絶対逃がさないぞ!ハハッ!」
くらいしか発言していない気がする。聞き専で行くつもりだったのでまぁヨシだろう!

第三回目はLisaで開催ですって奥さん!
おrzの人と、「俺ら初会立案者として名前が残り続けるんだぜ!」とか喜んでた(゚д゚)
やはしケミクリエスキーは素敵な人ばかりで楽しい座談会でありました。
一ヶ月課金して参加してよかったよ!常務を初め協力者の皆様お疲れ様でしたー!

追伸:リーフを育ててレーサーをしたくなりました。責任とって下さい(゚д゚)

どうみても拒否られています。本当にry 

クレジットカードが拒否られています(゚д゚)
1500円の現金を払える余裕もなく1Dayのために漫画喫茶行ける金もなく!!!!!

どうみてもROすんなとの神のお告げにしかみえません。
本当に・・・・ありが・・・とう ございまし た 。おrz

これもしかしてケミクリ座談会も行けないんじゃないの・・・?
ガンホーが、憎い。(Amazonとかでは普通に使えるのに・・・!)

*18時頃追記

私信というか返信:あちらで16時に拍手下さった方
ぉぅぁ。そうかメンテナンスの可能性が・・・!でも障害情報は出てないしなぁ・・・。ぶっちゃけ「ガンホーだからしょうがないか・・・」とか思ってしまった。(笑)
あとお問い合わせのフォントですが、手書き嘘です、コチラのサイトさんの「S2GPうにフォント」です。和文フォント大図鑑さんも有名所ですが一応紹介しときます~。"FREE"の"アマチュア"の所に手書き風フォント盛り沢山(゚д゚)
