[PR] ウィークリーマンション

どうも帰って来ました。 08.03.29更新

サーバーとの契約更新をうっかり忘れて、ドカンとデータ吹っ飛んじゃいました/(^o^)\
全然書いてなかったけどFEZ系の記事かなり㌧だ。
とりあえず帰って来ました。またまたーりよろしくお願いします。


月別アーカイブ

 2006年10月 

 


忍者が実装されたわけですが。 

うわーん!なんで皆愛想を尽かさないんだ・・・!
定期的に構ってくれるからつい甘えちゃうじゃないか。

えとですね、忍者で戻ろうと思ったんですが

漫画原稿の締め切りがありまして(爆)

そっちを優先しようと思いまだ課金してません。脱稿したら課金だ課金。(忍者だ忍者)
あ、でもバックにFF3とFF5.6とサモンナイト4とFateプレステVerが潜んでるのよね!(多すぎだよ)

ううーん、ちょっと顔出しに行きたいのは山々なんだけど「ちょっと」じゃ済まなくなるからのぅ・・・。オンラインゲームは甘い罠。さすがに〆切り破りはマズイので、ね・・・!
急ぎの用事があったらハネの人を使って下さい(゚д゚)

第2回ケミクリ座談会 ~6さんと悪意のあるペロスとヒゲ~ 

第2回ケミクリ座談会 ~6さんと悪意のあるペロスとヒゲ~

日時:11月11日
時間:21時~ 集合開始(ポタ移送開始)  21時半~ 座談会開始
開催鯖:IRIS
場所:アルデバランのアルケミギルド地下
参加資格:アルケミスト・クリエイターを愛する人

移動:
他の鯖からのお客様用に、スタッフがプロンテラのミルク屋前からポタ出す予定です
是非ご利用ください

内容
1、開会の言葉
2、主犯による犯行声明文読み上げ
3、記念撮影
4、参加者による一言    一人につき一行で(鯖名)+(一言)
5、全員まとめてでトーク
6、Gv専門ブロック、その他ブロックに分かれて語り明かす

6のあとは各々方、自分の生活に合わせてお帰りください。

宣伝
RO内、個人サイト、ブログでの宣伝:
大歓迎します。事後報告でいいんで一言いただけると、なおありがたいです。
むしろ助けてやってくださいお願いします。

ケミスレ、および祭りスレ:様子見
ここに投下すると、とんでもない速度で広まって逆に人数増えすぎるかもなのでしないようにお願いします。
