[PR] ウィークリーマンション

どうも帰って来ました。 08.03.29更新

サーバーとの契約更新をうっかり忘れて、ドカンとデータ吹っ飛んじゃいました/(^o^)\
全然書いてなかったけどFEZ系の記事かなり㌧だ。
とりあえず帰って来ました。またまたーりよろしくお願いします。


月別アーカイブ

 2006年09月 

 


ケミクリ座談会の昔話+α 

わお、なんだか随分とチェックしてないうちにFc2の新機能が増えていてビックリしました。閉鎖してから初めて管理画面を見たのですが、意外とお客様が来ていてビックリ。何かと思ったらおrzの方が昔話されていたのね(゚д゚)

ケミクリ座談会、本当楽しかったなぁ~。もう準備にバタバタ・当日にバタバタ。特筆すべき反省点は、会場に一気にポタで転送された方々が流れて来て私が誘導し切れなかった点でしょうか。ジェムが若干勿体無いけど、1分毎に10人転送~、とかの方が良かったかな、と思います。そうすれば鯖別に並べたので自己紹介も順調に進んだかと。(ていうか十分順調だったと思うの!)

あの時期は本当、アシデモとかホムとかで「期待に胸を膨らませて」色々な事を話せたけど、次回があるならば実用的(?)なホム情報交換会になりそうですね。おrzの方も私も引退しているので誰か第2回の主催やりませぬか(笑)

たしか10月末くらいにIDが消えるので、その前に価値のある装備くらいは友人・知人に差し上げようと思ったのですが・・・・デフレがすげええええええ!!!!orz 双子のお姉さんの発光祝いにカリツ盾とサンタポシャベルをプレゼントしようと思ったんですが、値下がりっぷりが凄くて凹み。これだったらカード刺さったままの状態で+8にチャレンジした方が面白いよ!
ちなみに手持ちの装備品で一番高価な物はマジックアイズでした。友人にマジ系メインの方が居ないので譲る相手が見つからないのですが・・・・アシデモ投げる時にマジックアイズとかつけないよね・・・・>強欲姐さん。

というかワンデイ買って来るのが面倒(゚д゚) 永遠に未実装、と言われている忍者が実装されたらまたプレイしようかな、と思っているので木琴マフラーとか趣味頭装備とか(・・・・)最低限の物は残しておくつもりです。他ケミ装備は処分で。1回出戻りしてる人だから引退の信憑性が薄いのが難点だな!(笑) というかうちの相方が引退祝い(?)にカード帳を開けたら天使ポカードを出しました。譲る相手もいないようで持ったままなんですが、丁度私と同じ時期にIDが消えるんですよね・・・・。どうするん?と聞いたら「適当」と返ってきました。さすがαからやってる人間は違うぜぇぇええ!!!(゚д゚)

データ保管庫になってから再度リンクを貼って下さっている友人方も本当に有難うございます。こっそり、こっそり覗いているのでマイペースに楽しんで下さいね。
