[PR] ウィークリーマンション

どうも帰って来ました。 08.03.29更新

サーバーとの契約更新をうっかり忘れて、ドカンとデータ吹っ飛んじゃいました/(^o^)\
全然書いてなかったけどFEZ系の記事かなり㌧だ。
とりあえず帰って来ました。またまたーりよろしくお願いします。


月別アーカイブ

 2006年07月 

 


ちょっとこれはビックリした・・・よ・・! 

癌呆元社員、不正アクセスRMTで逮捕!!

すんごいビックリした。ガンホーが悪いだけでROは悪くないんだけど、こういう人が居る上で成り立ってるゲームかと思うと悲しくなる・・・。BOT露店だ、と分かってても安ければ買ってしまう自分も居たしね。この先、ライトユーザー向けの大型アップデートも当分ないだろうし、どうなるんだろ・・・。ほんとにラグナロクになっちゃうんだろうか。

パソコンのスペックさえ足りてれば友人と違うMMOやってるんだけどなっ。(笑)

まともな更新は一切していないのに、ブクマから来て下さってる皆様有難う御座います。なんだか申し訳ないのでブログを閉じようかとも何度も思いましたが、「バランスケミ」という珍妙な型で行った時給計算などは珍しいモノだと思いますので、データー保管庫みたいな形で残しておきます。

中の人の近況。 

RO関係のブログを見るたびに課金したくなる衝動に襲われ(自分に)イライラするのでアンテナ削除しました・・・!ちょっと精神衛生は良くなった。あ、でも自分ちのブクマからたびたび見に行ってるのであんまり意味ないんですけどね。(笑)

師匠で在られるVITケミさんが98でリーチだとか、双子のさっちゃんが97でレース寸前だとか、まりもの人がパンダ達成だとか、ギルメン2人が転生とか嬉しい出来事ばっかりなんですが・・・あ~・・・嬉しいというよりも「焦り」かな。日々の積み重ねなので焦っても仕方がないんですけどね。俗世に無関心で、マイペースにRO楽しめる気質だったらなぁ・・・_| ̄|○  こう「ガッ」としか突っ走れないんですよー封神演技の蝉玉ちゃんみたいに。(笑)

以下雑記。

バトンを頂いたのでキャラに成りきって答えてみる。 

ハネさんから「ライフスタイルバトン」を貰ったので、折角なのでCHERRY**さんに成りきって答えてみようと思います。すいません、なりきりはあぶちゃんの真似です。

では、なりきりバトン言ってみよう!

タナトス今日だったのか! 

テコンとか属性ポとかホムの亜種とかしか興味なかったんですが、改めて見たら色んな職業でスキル追加されてるのね!
ごめんちょっと課金したくなtt ・・・おrz

ケミ系の皆様、新スキルとか新ホムとかの感想お願いします!

Ragnarok Online =Thor自治区= 7/2座談会 

え~、TOPからババーンと自己主張の激しいブログになりました。個人ブログだからこそ出来る活動をちまちま行っていこうと思います。更新停止宣言してから妙にアグレッシブですいませんスイマセン。 もし「こんなブログとリンクしてたら勘違いされらぁ!リンク外してケロ!」と思われましたら遠慮なくお申し付け下さい。

以下「Ragnarok Online =Thor自治区=」様より転載。

Thorサーバー座談会を開催します。開催目的は
・BOT Tracer設置関連の説明、お願い。
・新連盟体制に関しての質問に対しての返答
・ユーザー主導の意見交換会での内容検討
の3つを主体にしたいと思います。 勿論その他の質問等もOKです。

- - - - 転載終了 - - - -

日時:7月2日(日)20:00~24:00予定
場所:フェイヨン弓手村(カイロス像前)

詳細はThor自治区さんでお確かめ下さいませ。BOT Tracerに関して興味があるので、お試しチケットIDで参加しようかな・と思っております。個人ブログだからこそ出来る事がある。もし貴方が現状のROに不満を持っているのであれば、少しでも「何か」行動を起こしてみませんか。

塵も積もれば山となる!(・∀・)b

着信アリFinalにRO。 

ちょっとした小ネタ話。
先日映画「着信アリFinal」を見に行きました。“2”の関係からか舞台が韓国だったんですね。それで話の流れで韓国のネカフェが映るシーンがあって。

エキストラがラグナやってるよ。(笑)

明らかに初心者修練所の最初MAPで、数秒経ってもキャラは動かず終いだったのでログインだけ指示されてたんでしょうか。(ロード画面の時点でROだと気付いてしまった私orz)で、まぁ軽く噴出しそうになるのも抑えつつ映画終了。

なにげなくスタッフロールを見ていたら・・・

協力:ガンホーオンラインエンターテイメント

ごめん、これは堪えきれずに「クッ・・・」って声に出して笑ってしまった。(爆)いやいやだってまさかスタッフロールに出るとは思ってなかったし!出るとしても韓国RO管理会社じゃないのか・・・。そうか、ネカフェの場面のロケは日本か(゚д゚)

とりあえずそんな小ネタでした。一応続き表示で映画の感想も。(笑)
