[PR] ウィークリーマンション

どうも帰って来ました。 08.03.29更新

サーバーとの契約更新をうっかり忘れて、ドカンとデータ吹っ飛んじゃいました/(^o^)\
全然書いてなかったけどFEZ系の記事かなり㌧だ。
とりあえず帰って来ました。またまたーりよろしくお願いします。


月別アーカイブ

 2006年04月 

 


ランキング参加終了! 

1クリック有難う御座いました!

本日を持ちまして、Fc2ブログランキングへの参戦を終了させて頂きます。過去記事には記念としてボタン残しておきますけどね!(笑)今調べた所、月間IN数が1030。参戦を開始したのが4月20日で、今日は丁度10日目の4月30日。一日に平均して、100人の方がわざわざボタンを押して下さった計算になります!まさかこんなことになるとは・・・と中の人は嬉しい悲鳴なのです。
ランキングに参加する事によって、新しいブロガーさんとの交流も持てました。参加当初の理由は、「10位内にアルケミブログが無かったので(笑)」だったんですが、もうひとつの理由は「もちまには一体どれだけの人に支持して頂いているんだろう?」という気持ちからでした。アクセス解析の数字などでは計れない、手間のかかる“1クリック”で「もちまに」が読み手さんにとって少しでも「いいんじゃなーい?」と思われるブログか試してみたくなったのです。ほんとうに、ほんとうに嬉しい結果になりました、有難うございます!毎日クリックして下さった方、通りすがりでなんとなく押して下さった方、ランキングからこちらにこられた方、皆さん有難う!

で、取り外しの理由はですね・・・数字にこだわってしまうもので・・ついついムリしてネタを探そうとしちゃうんですね、ROで。「応援してもらっているんだから毎日書こう!」という前向きな気持ちの方が大きかったのですが、ふと「あれ、これってWhatもちまにに書いてあることと違ってない?」と思いまして。日記を書くためにROログイン。それって何かおかしいな、と気付いたのです。暫くの間ランキングIDの削除自体はしませんが、1週間後くらいにIDを削除しようかな、と思っております。

わぁ、なんか文字だけで長々と書いてしまいましたが・・・とにかく皆さん有難う御座いました!え?イベント??? 大丈夫、忘れてません。けど中の人の気力がROに向くまでもうしばしお待ち下さいね!

長文ついでに中の人の呟きをば。

回線に餅が詰まった! 

よく分からないブームが起こっています。


本日もゆるりとアルケミストリートで雑談して過ごしました。雑談っていうよりはほぼログ採取って感じなんだけどネ★漫画読んだりお風呂入ったりでAFKしていると必ずと言っていい程面白いログが残ってます。きっともちまにの成分は80%くらいそれで出来ている!というわけで今日は会話ログのみで。狩りに行く日の方が少ないっていうのは内緒だよ(゚д゚)

相変わらず睡眠障害~、と言う事で1つ面白い快眠方を教えてもらいました。
①頭の中に真っ白なホワイトボードを思い描く
②そのボードに100という字を記入する
③100の数字を細かく消していく
・・・これを1までする頃には眠れているそう。や、私もやってみたんですが、心がドス黒い所為か真っ黒なボードしか描けなくてムリでした。(きっとここは笑うところ)その後、羊は無限に数えられるよね~、という話になりこんな逸話が。

妹さん可愛すぎ。
★不定期特集、今日のハネさん第一回★

私になった所で一体何をするんだと小一時間(ry

現在5位キープ中。そろそろ取り外す予定。今のうちに連打だ!(笑)
気まぐれにポチッと(゚д゚)

もちまに!もちまに!(謎) 

今日は旦那様に誘われてMEプリさんとペアでカタコンへ~。ペア狩りとかどれくらいぶりだろう!ギルメンの方が良く誘って下さるんですが、夜はちょっと頭が回りにくい・・・というか長時間集中していられないので断ってばかりでorz 30分だけのカタコンは、トラブルも無く楽しかったです。中型+アスペはイイ(・∀・)
狩りから帰ってきたららざにーさんが現れ「TCブック出来た~♪」というので見せてもらうことに。(ていうか見たくてジオ召還した/笑)

普通チェインの所をこだわってブック!プリにも色々スタイルがあって面白いですよね~。支援とかMEとか殴りとか。ケミも戦闘、製薬、宝剣、Gv、とか色々あるのでなんかプリ職に親近感を覚えてみたり。(笑)
その後はケミ道でのんびり。旦那のハムタがトーキーで遊んでいたんですが・・・

これはちょっと・・・笑ってしまった・・・!とまぁ今日も平和でしたよっと。

もうお腹いっぱいだけど1週間参戦。毎度有難う!
気まぐれにポチッと(゚д゚)
続きはリアルネタ。本気でネタ。

【愛の】蚤の市【ツンデレ劇場】 

毎度レポーター化してきたもっちりです。左のSSは21時頃の様子。「もうネタ浮かばないかも」と言っていたツンデレジプシーさんでしたが何とか浮かんだそうで!!でももの凄く長編になったのでさすがにサムネイル化しておきます。(笑)

観客達から「聞いてて恥ずかしかった」と言わしめたツンデレデレラブラブっぷり。やってる方も恥ずかしいそうですが。(笑)来週の蚤の市は所用により欠席、との事で寸劇は無し。「代わりに餅夫婦のおしどり寸劇やって」と言われましたが・・・無口な旦那がそんな事するはずないじゃないですか(゚д゚)ていうかおしどりなの?おしどり夫婦なの!?

今日の蚤の市もさら~っと会話して解散。最近はーどぼいるどBSさんとまー隊長が居なくて寂しいのですよ・・・。って言ってる私も接続率あんまり高い方じゃないんですが!(笑)
で、解散後アルケミストリートでのんびりしていたら、とあるハイプリさんが・・・

おrz日記 Eirのクリエイターの人。 


一緒にケミクリ座談会を企画した、おrzの方です。おrezetr(おrzのファンの方の略式)の人に怒られるんじゃないかとビクビクしながらカキマシタ。
というか♀クリエは初描きだった上に色んな所が細かくて塗りの段階で凄い時間かかった!あと、ゲーム内の生魚のグラフィックを改めてみてみたら、凄い生生しかったので頑張って生生しく描きました。続きはおrzの人専用アイコン。

なんなんだこの順位は。 

今現在、5位に座らせて頂いているもっちりです・・・。な、な、な、なんで!?と凄い動転してると同時にFc2履歴を見ると色んな職の方が来て下さっていて嬉しいのです。いや、まぁどっちかっていうと。「ごめんなさい」の気持ちが大きすぎるんですが!!!!あぁ、そうだ、ホム実装でアルケミブームの波に乗ったんだ、きっとそうだ。

狩りに行っていなくてもネタっぽいSSは1日1枚はとれる、そんなThorアルケミストリートです。というかそろそろSSフォルダ整理しないとな~、と思って見返していたら出てきたものをUPしておきますね。中身の薄い更新で申し訳ないですが、どうしてもランキングのお礼を言いたかったので。企画の方は、・・・実は内容が固まっていたり。絵の方を消化し、実生活の方もキチンとしてから開催しようと思っているので、また後日発表ということで!アルケミの方は勿論、他職、他鯖からのノビさんも参加出来るイベントとなっております(*´ω`)ケミがメインのブログだけど、1クリックして下さってる方が全員ケミとは限らないしね!

と、前置きが長くなりましたが最近のツボ。

私も今後ログアウトする時は「ごめん餅が詰まった!」と言う事にします。


元ネタの保管庫(?)って今何処にあるんだろう・・・(笑)あれは普通に怖いよ。


私の呼名のバリエーション「もっちり」「もっちぇり」「ちぇりさん」「もっちー」「も。」「ふともも」「餅の人」「えヴぃ」あ、あと昔は「もちたん」って呼ばれてたなぁ。
あ、一応言っておくとキャラ名CHERRY**ですけどね!!!

と、とりあえずこの1週間はアピール期間ということで!
気まぐれにポチッと(゚д゚)

以下、マイブームのリアルネタです。(PS.おrz絵塗り30%終了)

GH地下水路3(スティングメマー狩) // Lv91 

◆前提条件 //
火付与
窓手以外は無視 テレポ狩

◆経験値効率 //
時給約1.1M
30分で543,634(91の5%弱)

◆金銭効率 //
1時間で約740kの赤字
メマー=560k 白ぽ=180k

◆倒し方 //
メマー10にて2発入れる。大抵それで沈むが、倒しきれなかった場合は通常攻撃を1発入れる。QMによるラウドボイス解除に要注意。

◆個人的感想とメモ
やはりショートカット変更とテレポに変えたのが良かったのか(この件に関しては過去ログ参照)、死は免れました。カートから白ぽ出すの忘れてHP真っ黒になりかけましたが。(笑)下のSSは被ダメと与ダメ。メマーに関してはムラがあるからなんとも。体感としては5000前後。

無形盾、無形特化サーベルならまた全然違うんでしょうが・・・。両方ともそろえたとしても、白ぽの使用量が変わるだけであまり効率に支障がなさそうですが。とにかく気をつけなきゃいけないのがHPバー。1体と交戦したら1回PP、くらいでないと結構危ないです。あとラウドもかけ忘れると2確じゃなくなるので、ダメージを食らう回数が多くなります。ASPDハヤスギですからヤツは!

で、まとめとしては もう行きたくない。(ぁ)
しかし少しでも参考になれば幸いです。メマーは転職追い込みかオーラ追い込みで!!!

1クリック感謝!! 

1日弱で30位以内とか・・・!有難すぎてなんていえばいいか。1クリックぽちぽちして下さってる方々、有難う御座います!ちなみに記事を書いてない日も右上にあるバナーで簡単に投票できるという親切罠な設計なので、もうしばらくお付き合い下さいませ。いや、ていうかもう80%くらい満足してます・・・(笑)

今日はランキングのお礼と更新予定の報告。おrz絵ラフ画完成したのでケミ友絵計画が久々に進むと思います。ちなみに新髪型。あとは窓手火付与メマーでの時給を計ってこれたのでご報告を。まぁ、先に感想を言うとババアの園の方が好きです。(ぁ)

もう満足してますが一応アピール。
気まぐれにポチッと(゚д゚)

た~いりょう更新とブログランク参加!! 

リンクに2件追加で御座います。自分メモには随分前から貼ってありましたがッ。

雪のまちかど // 雪野様 / Eir
 うさケミ(現うさクリエ)で可愛らしいお方。INT型な赤魔道師さん。転生前の日記が
 STR>AGI型な方には参考になると思います。ケミでの錐使用の活かし方等必見ですよ~!

Nameless One // アルアジフ様 / chaos
 なんと! 斧 クリエさんですよ!カッコイイなぁ、一度生で拝見したいです。
 ホムの育成も熱心で、鳥さんの成長日記をマメに記録されています。

あと、「続きを読む」の折りたたみが上手く機能したので前より快適に読めると思います。これでやっと続きを読むの多用が出来る!そんでもってカテゴリーに蚤の市を追加。2回分のツンデレ劇場の記事を今日書いたのでカテゴリーから見た方が早いかもしれません。(日付操作してますから・・・!)

そしてさりげなくFc2ブログランキングを導入してみたり。
気まぐれにポチッと(゚д゚)
いや、TOP10の中にアルケミブログが無かったからつい・・・(笑)満足したら取り外します~気まぐれにポチッと応援してくれると嬉しいかもしれない。

窓手メマーしてみました(実験Ver) 

  事
  故
  死
  し
  ま
  し
  た

ステにラウドと狂気入れるの忘れました。パワクリと悪魔耳は一応の保険。火付与メマー10でほぼ2確、3発かかる可能性もかかるのでSCにメマー5も仕込んであるわけです。ちなみに滞在時間は7分くらい・・・?ハエで飛びまくり。
事故死原因は、ラウドをSC2に入れてた事。窓手のQMで毎度まいどラウドが解かれるので、くるくるSCを回しながらの狩りになるわけで。で、属性攻撃(被ダメ1000~1200)を連続で喰らってヤバイと思いF1の白ポを連打するも・・・・回復しない!?・・・SCが3になってるぅぅう!!orz 窓手の攻撃速度早すぎ&自分パニックしすぎで死亡。むなしかった。

後ハエを使いすぎでやばかったですね。下水までの移動も含め、200個があっという間に無くなった。で、メマー連打となるとSPピンチになるかなぁと思いレモンも持参したんですが・・・私のINTだと自然回復で間に合う・・・(笑)とりあえず次試す時は、
★パワクリを外してテレクリ、F9にテレポ
★ラウドボイスをF8に配置(なんでホムのスキルなんだ!!)
★さりげなくハイドしやがるのでサイトクリップの用意・・・?

諦めません、計るまでは!(笑)

さて、今日のホムンクルスは?! 

リーフを育てる気が無かったもっちりさんでしたが、時計地下4でホムと共闘しているケミさんを見かけてやる気UP。地上に帰って狩場探しです。


で、やっとこさ30になりましたが・・・

多分明日、RO関係大量更新。 

先週、今週の分のSS加工がよやく終わりました・・・。今日はアクティブに動きすぎた所為かもう眠いので記事自体は明日に書くとします。コメントの返信も明日で~(o_ _)o

とりあえず、ミッドガルド滞在記のサナさんも絶賛、

バイト先の女をどさくさにまぎれて「フリーザさん」と呼んでみた

で、お茶を濁して下さい。むしろ飲み物飲みながら読むと付与しちゃいますよ!(座談会ネタ)

今月の方がむしろ師走なような。 

4月18日の20時頃の蚤の市。・・・・人、少ッ!!!4月といえば新生活ですからね・・・学生の人は進学・入学。社会人の人は入社、新入社員鍛えなどなど。来週の蚤の市は繁盛するといいですね。(ちゃ、ちゃっかり私は商売させてもらってマリコンも貰いましたが/笑)
と、言うわけで何とかネタが降りてきたツンデレ劇場!

最後の文字が命.となってる方がツンデレジプシー・うずめさん。こと、となってる方がうずめさんのパートナー?幼馴染?の支援男プリさんです。これは先週の分の続きとなっております(*´ω`)「DEX高いから器用なはずじゃ・・・」とつっこんだら、すかさず「つたない手でがんばるのがいいんじゃないですか」と言われました。今回はツンツンデレデレラブラブモエですか!?

今日の蚤はAFK気味の人が多かったので、ジプシーさんが「ツンデレ+a」で検索をかけた時に何番目にもちまにが出てくるか遊んでました。(笑)さすがに「ツンデレ RO」では難しいです・・・orz

あと蚤の市中に飛んできた暗号。誰か解いて下さい・・・!

名前をモザイクで隠そうとも、10人くらいは犯人分かってると思う。(ぁ)

明日は蚤の市ですよ~ 

うわぁ、先週分の編集まだ終わってない!名前編集が大変で!(1px単位で気にするからな自分)会話の流れでなんとなく分かるから名前の所だけぶった切ればいいかな。そういえばこんなので検索されてましたよ。
[Google] ツンデレ 蚤の市 0.8% 1件
確信犯がいる、それとも実験か!?蚤の市カテゴリでもそろそろ作った方がいいのかな。

そういえばリーフが30になりました。これに関してはまた今度報告するとして、 ・・・・・あ、もうネタないや。

「Fate/stay night」のPS2版がとんでもないことになってる件について

これでも見てお茶を濁して下さい。ちなみに私は吹きました。以下超雑記。

中の人はリアルで必死プレイ。 

ごきげんようごきげんよう。テンションがおかしいめですが何とか生きています。前回の蚤のツンデレ寸劇の編集とUP板を設置しなくてはならないのに気力がイマイチ湧かないので(でもやりたいんですよッ)小ネタでお茶を濁す。・・・・やりたいと言えば付与窓手メマーの効率も図りたいなぁ。あ、リンクもきちんと貼りたい所が数件。自分メモではもう既に貼ってあるんですが!あぁぁああ後、ケミママから素敵なドット絵も貰ってたんだ!!自慢しなきゃ。


旦那様と私の雰囲気がよく出ている嬉しい作品です(*´ω`)



いつも通りのメンツでけみ道で雑談していたら、とんかちさんが

な~んて事を言い出して、何かと思ったら
おrzセットでした。(笑)
Sサクレが高いこのご時世で・・・!この人は本気だ!
と、まぁ私も欲しくなってしまったので、機会をうかがっておrzごっこしようと思います。借金?(∩゜д゜)アーアー聞こえなーい。
ていうか生魚+電球なら生魚に電球HBぶっ刺す方が、と身内ネタ。

続きまして~リアルネタ。(続きを読むの折りたたみが上手く設定できないぜ!orz)

春休みも終わりましたねぇ・・・・ 

4月11日の22時頃の蚤の市。いつもは21時頃撤退するんですが、何故か今日はこんな時間まで。春休みが終わった所為か人が集まり始める時間が遅くなったからかなぁ~・・・とか予想。この時間は完璧に雑談モード。

と、言うわけでお待たせ致しました、ツンデレ劇場です!(笑)

会話の流れで分かるかな、と思って色分け止めました。(ぁ)
最後の文字が命.となってる方がツンデレジプシー・うずめさん。こと、となってる方がうずめさんのパートナー?幼馴染?の支援男プリさんです。最近はツンツンデレデレラブラブ劇場になってきてますねムフフ。まことさんの発言に射抜かれる私はどうすれば。

★オマケ (餅が定着してきている件について)

白菜と共に蛇を喰う。 

RO手記だけどリアルの話から。(笑)今朝、郵便物を出すついでに近所の公園に行ってきたのですが、小学生以来だったので本当懐かしく。ついついブランコなんてこいできちゃいましたよ!(不審者)公園って、落書きだらけの壁とかよくあるじゃないですか。落書きって言っても、小学生の書いたあいあい傘とか、まぁ悪口とか噂とか。その落書きの名所(?)だった場所も見に行ったんですが、ペンキで塗りつぶされてました。私の名前が書いてあったあいあい傘があったんだけどなぁ(笑)あ、自分で書いたんじゃないですよ!!好きでもない相手とあいあい傘書かれた気がする・・・・なので、ハートギザギザにしてやった記憶が。(ヒドス)
ペンキで塗りつぶされた後も、私たちの時代だったらきっとサインペンで落書きし直してただろうなぁ・・・と何も落書きがない壁を見てちょっとしんみり。最近の小学生ってやっぱり公園で遊ばなくなっちゃったのかな。それとも公共物に落書きしないという道徳観が備わったか。(爆笑)



ROですが、ちょこちょこログインしてけみ道に顔を出しています。その時のPT名が(もちまに、でぐぐる)だったんですが、いつの間にか、憧れのケミさんが露店を出していてPT名がこんなのに!(笑)

しゃらんら
せ、宣伝ありがとうございます?(笑)私信:いつもコッソリ見てます|д゚)

時計地下にいた餅ですが、オーガと相打ち食らって死に帰りしてきたので、リーフ、こと白菜のレベルを上げに黒蛇MAPへ。ばにるみーと一緒に時計地下で狩りをしているケミさんが多くて羨ましかったん・・で・・・す・・!

白菜
赤蛇は1発殴って壁。黒蛇は1匹辺りにかかる時間が長すぎるので、素手で一緒にボコスカ殴って処理してます。うーん、殴りマジを育てている感覚だからたまに鳥さんが羨ましいです。そんな事を、相方に話していたら
相方「ていうか今更」「お前自身がマゾいし」
私「そうでしたそうでしたorz」
相方「親近感が湧いたんだろ
そ  れ  だ  !

早く、夜に眠くならないようにしたいなぁ。久しく皆とのんびり話してません。

変な時間に出没してます。 

変な時間とは具体的にこんな時間。

朝も昼も夕方も夜も眠いんですよ!(涙)22時あたりに薬を飲んで就寝、1時・2時辺りにパッチリ眼が醒める→途方にくれる→ダラダラしたあとババア狩り→ダラダラ→朝日を浴びる→寝る。 そんな1週間を過ごさせて頂きました・・・よ・・・!結局蚤の市以外ログインしてないのか。あ、4/4の記事でツンデレショー+αの記事UPしてあります(・∀・)

そうそう、偶然見かけたのですが今こんなギルドがあるんですね!


他にもアルケミonlyギルド(カッコイイエンブレムで英字のギルドだった)を見た事があるんだけど、あちらはどうなったのかな~。所属ギルドは違いますが、一応Thorあるけみすとりーとギルドの副マスターなので(笑)今後どんな成長をされるか楽しみです!今こちらはのんびりムードでイベントを起こしたり人を集めたりしてませんし、新しい方々でThorのアルケミをもっと盛り上げて頂ければな~、と他力本願な事を。(ぁ)ワクワクテカテカってやつです。
私も悪魔薬局さん(只今は休業中)に憧れて、ケミOnlyギルドを建てようかと思いましたが、やはり職Onlyは難しいなぁという事で諦めました・・・。存在するだけなら簡単なんですよね、人を集めることも。ただ、モチベーションを保ち続けるのが難しいっていうのが・・・。士気を上げていくのがマスターの仕事だと私は何となく思っているんですが、そんな自信は到底ないのでッ・・・!

噂の成分解析。 

もっちりの成分解析結果 :

もっちりの80%は信念で出来ています。
もっちりの11%は夢で出来ています。
もっちりの6%は厳しさで出来ています。
もっちりの1%はマイナスイオンで出来ています。
もっちりの1%は果物で出来ています。
もっちりの1%は着色料で出来ています。

「ノーコメントでお願いします」

3月のアクセス解析ネタ。 

初のアクセス解析ネタ。途中でFc2→忍者に変えたのでやっと統計が取れたってだけですが。(笑)まずは訪問者数ですが

Page View : 11,344 / Visit : 3,837

ページビューのこの多さはブログならではですが・・・それにしても多!記事に興味を持ってもらえなければ他のページにも飛んで下さらないし、嬉しいことです(*´ω`) さて、次は逆アクセス~

1 ブックマーク 1,374
2 Ro.Engine 476
3 おrz 390
4 Google 289
5 arcadicauto 112
6 天体少女図鑑 104
7 ROじゃがいも農園 63
8 Thorあるけみすとりーと 56
9 Yahoo 53
10 戯言の缶詰 48

座談会の影響で過半数がおrzからのお客様かと思ってたらブクマ訪問が1位だった罠。つざさんが農園TOPにもちまにへのリンクを貼って下さっているので長々と影響が出てこの順位に!お持ち帰って下さってOKなのに。(´・ω・`)

お次はワードネタ。「もちまに」とホム関連が大多数でつまらないので、面白いものだけピックアップしていきます。

阿寒湖 毬藻」2件 … なんかスイマセンorz
RO ななみ 廃プリ」 … 確実に天体の方だと思う
CHERRYラグナロク錬金術師」 … メッチャピンポイント!
あんまり マジックアイズ 効果」 … あ、あんまり・・?
さヴぇちゃt」 … 毎度しすぎですいません
ももちま」2件 … もちまにです
ラケシス様」 … ラケさんこの人になにしたの!?
トレイン×イブ 個人サイト」 … 黒猫は扱ってません
RO まったり、もっちりG 夫婦」 … (゚д゚)・・・もっちりG!?
Thor鯖 とんかち アルケミスト」 … 友人ですブログないです
もまりま」 … 何を探してるんだ

とまぁこんな感じでした。ラケシス様が気になって仕方が無い。

蚤の市のツンデレショー! 

1週間空けての参加となりましたが、相変わらず(商人が)賑わってますね~。お客様の方も盛り上がればもっと楽しいのですが!2PC環境があれば、プロからシャトルとか出しても面白いんですけどね~。


と、8時半の様子。今日はいつもよりキツキツ気味の整列だったので「きっとみんなの心の距離が(ry」と言っておきました。(笑)でも実際端と端だと会話が届かなかったりで寂しいんですよね。(1回ツンデレ寸劇聞き逃してわざわざWisで送ってもらったし)

と、いわけで今日のツンデレ劇場ですよ!桃→ツンデレ様 青→♂プリさん


遊園地っていう設定じゃなくて蚤の市ではぐれたって設定でも面白かったんじゃなかろうかとつっこみをいれてみる。(笑)次のネタは蚤の市を題材にどうですか!(ぁ)

そしてうっかり書き忘れてたのですが・・・


おrzの方が引退、という事で、ケミ祭りで2次会をやっているであろう時間にEirに遊びに行ったら・・・・インジャカードとかもらっちゃいましたYO!!これはEirでケミれという複線だ、気をつけろ!ブログ見てます~やらリンク貼っていいですか~やら他の方とも交流出来て楽しかったです!逆に内輪なノリにさせてしまって誰だコイツ、と引いてしまったケミさんすいません・凄くお邪魔しましたorzまぁ、他所鯖で
「いいツンデレ様をお持ちですね」
といわれたのが印象的でした。世界のウズメさんになりつつある!?

蚤でちょっとログイン。 

久々にログインしました。が、すぐ眠くなって落ちてしまいました・・・よ・・・orz
・・・すぐ寝ようと思ったのに23時に駅まで母の迎えに行かねばならぬのだった・・・というわけで更新して眠気を紛らわしています。

先日薬が変わったので眠気が酷いのは承知の上だったんですが、まさかここまでとわっ。まぁまた夜中に目覚めるんですけどね。
前の記事にコメント沢山有難う御座います。心を込めてお返ししたいのでまた眠くない時に書きますね~。
