[PR] ウィークリーマンション

 


ソグラト砂漠13 // Lv68 

20051030014611.jpg


◆主な装備 // +7動物サーベル(ゴブリン3枚挿し )、+7動物盾(兄貴)

◆上記の装備、ステでの効率 // 平日の19時半~20時までの30分でBase68の33%分の効率。(230k)

◆狩り方 // 黒蛇は17回攻撃すれば倒せます。被弾回数は10回程、ダメは48~62くらい。
黒蛇2匹の状態でCRするとすぐSPが切れるので、3匹目を探したい所ですがそれってトレインorz 何処までが質の悪いトレインなのかは自己判断が一番良いでしょう。 (私は画面に見えるのをかき集めるのとソレを壁まで引っ張ります。それだけで4,5匹になったり・・・)
ロングトレイン同業者さんが沢山です。耐性のない人はおすすめ出来ません。もしくは慣れろ!!(ぁ
人とすれ違ったり、散乱しているドロップを見たら即ハエで別大陸に移動するといいかも。

◆回復アイテム、持ち物 // 毒が地味に痛いので緑ハーブ必須。現地調達もポポリンから可能ですが。肉と白ポをカートに満載。30分で肉100個、白ポ19個(PP)消費。突然のMH対策にレモンを持っておくと安心。


◆一口感想、メモ // 復活!!ケミの聖地!!(もとい巣窟)という事でバランスケミはそのMAPで放置してあります。(笑)DOよりドロップがウマイのと、MAPが広い事もあり楽しみながら狩れます。MAPにいるのが2,3人であればそんなに出会わなかったり。行動パターンが似ているケミさんとはよく鉢合わせたりしますが。(実話/笑)自動人形が溢れ出したらOUTだな、と心配してます。トレイン具合は自分の良心と背負っているギルドの看板で決めて下さい。昔はかなーりケミの狩り方の評判が悪いMAPだったと記憶してます。


気分転換にデザイン変えてみる。 

そろそろ前のデザインに飽きたので、少しばかり時間をかけて色々いじってみました。集中し出すとあっという間に時間過ぎるから怖い。3時間くらいだけど・・・。
狩場での敵データの表がゴッツクなっちゃった事以外は満足(*´ω`)暫くの間はこの配色でいこうかな。・・・秋っぽい配色だけど冬もきっと通用するさ。orz
前のデザインは思いっきり春っぽかったですね。(フローラが)


中の人のつぶやきは最小限に抑えたい所なんですが、最近色々書きたい罠。ちなみに最小限に抑えたい理由はコチラ。まぁ自分のスペースだから好き勝手やってヨシとは思うのですがね。出来る限り他人(私の場合はROプレイヤー?)に興味を持ってもらえるような記事を書きたいと思うわけです。でも積極的に他人と交流求めてるわけでもないしなぁ・・・。わけわかめな自分。

今日のビジョウはどうするねん。 

ここ1週間妙に体調が悪くてですね、よくよく考えてみると土曜日の朝から調子が悪かった。orz
それってアレっすよね、金曜日の無理が・・・翌日仕事なのに・・・あぁ・・「自分を大事に!!!!」
朝ご飯抜き、昼ご飯パン1個で胸焼けがしてしまうこの胃をどうにかするべく・・・出来たら参加したいですなぁ・・・。
あまりでしゃばった真似はしたくないのですが、やはり気になってしまうのです。余所者なのにすいません。

感受性強すぎってやや難あり。



明日も予定があるので1:18で退散、会議は続行されています。
迷いに迷いましたが、ビジョウへの関与、会議の参加は今回で最後とさせて頂くことにしました。
いきなりしゃしゃり出てきて言うだけ言って、はいさようなら~なんて自分でも無責任だと思います。それに関してはごめんなさい、としか言えないです・・・。
ただ、自分の力じゃこれ以上この問題と向き合っても無意味だと思ってしまいました。
中途半端な心持の人間がわざわざ別鯖から口を出すのも失礼です。

全力で向き合える自信が無くなったのでリタイヤします。

色んなゴタゴタが無しで出会えていたら、きっとケミトークに花を咲かせていたんだろうなぁと・・・残念でなりません。
そう考えて、今文章を打ったら目から汗が出ました。なんでこんなに悔しいんだか自分。そもそも悔しいのか、悲しいのか。

Bijouに行って来ました。 

screenbijou003.jpg

10/21(金)午後10時からBijouで行われていた、ケミクリサロンに参加して参りました。
「Bijou Alchemist Network」(以下ケミネット)の掲示板で今まで匿名にて発言していた事を再度お詫び致します。
別鯖のアルケミスト=私、Thorあるけみすとりーと所属のCHERRY**です。

改めまして、参加した意図、会議内容の感想などツラツラと書かせて頂きます。
再度念を押しますが、 私個人の思った事 です。
別鯖の人は皆こう思ってるんだぞッとか主張したいわけではないので悪しからず。

★参加した意図、目的
・本気で反省する気があるのか直で聞きたかった。(掲示板のレス3週間も待ちましたから!!/笑)
・客観的に見ている他所鯖の人間が提案、意見する事によって少しでも状況が進展すれば、と思った。
・目的は「ケミ祭り南北朝の早期解除に向けてケミネットに動いてもらう」事。自分の鯖がこんなだったらどっちも参加したくない。

★参加してみた感想
・ダラダラ書いてみようかと思ったらただの愚痴になったので自粛します。
・イライラしすぎて茹で海老になりそうでした。後半は気分が悪くなりました。

★今後どうするか
・私は「中立派」ではありません。N氏に嫌悪感を抱いている以上公平な目では見れません。
・10/28(金)のケミクリサロンに参加するかは未定。
 →身内が何を言っても理解しないのに、別鯖の人間がどうこう言っても無駄。
 →まりもと一緒に行かないと一人イライラして死んでしまいそうなので。(笑えない)
・(トリビア)鈴音さん、ミレニアムさん、ブルーハーツさん、には好感を持っています。

★本音
・これ以上ケミネットの方、N氏の友人で中立だと仰る方がN氏を切り捨てないのであれば、私はさじ投げます。
1度関わった以上最後までお付き合いしようと思っておりましたが、製造名声の件も有りますので限界です。


私と個人的に連絡を取りたい方がいらっしゃいましたら、ブログでのコメント、もしくは
「moon_drop_hime@yahoo.co.jp」までドウゾ。時間が取れる限り対応させて頂きます。

尚、今回のケミクリサロンへの参加はThorけみすとマスターの毬藻と、副マス(というか毬藻補佐)である私が勝手に行動した事です。
他のギルドメンバーには1ミクロも責任はありません。その点だけ、どうぞご理解下さいませ。

ちょ、ま、キタコレ。 

screenthor089.jpg

アインブログ住み着くかも、と赤字・大で表記しておりましたが実際に見に行ってきたので画像UPと記事修正(笑)
実際格好よかったけどカプラじゃなかった(´・ω・`)ションボリ
今までNPCはモロクのお兄さんが一番好きだったんですが、No1はこのお方っぽいです。
女帝のえらい人には渡さないよ。♂ケミとケコーンしたいけどこの人も渡さないよ。(笑)

仲の良い♂ケミは既婚者だという罠。相方にケミ作る気皆無な罠。

新・黒蛇砂漠に行ってみました。 

簡潔に言います。まっずい。(ぁ)

以前、追い込みに時に砂狼目当てでちょこちょこ通っていた時はあまり感じなかったんですが、
いざ黒蛇を目当てにすると・・・・なにこの遭遇率の低さ_| ̄|○
もの凄いBOTの数でまともに狩れませんでした。多分10体以上♀ローグが居たかと・・・(苦笑)
このMAPでトレインしている同業者の方が居ましたが、どこから集めてくるのか聞きたいです。(笑)
そもそもトレインしてるとBOTに横殴りされてうざいのでは?と思ってみる。

時計地下4デビューまではどうもOD2オンラインになりそうです。アハハハ・・・・・フゥ・・・(´・ω・`)

フェイヨン迷いの森05 // Lv42 

mori.jpg

screenthor066.jpg

◆主な装備 // +5ダブルハリケーンダマ(アンドレ2枚挿し・微妙武器)

◆上記の装備、ステでの効率 // 平日の21時~21時半までの30分でBase42の110%分の効率。

◆狩り方 //CRもないのでザクザクと倒すだけ。ブラストクリップはほぼ飾り。
毒きのこは大体4回、ポポリンは2回で弾けます。ポポリンが毒胞子を沢山溜めてる場合があるので叩くと◎。人とすれ違ったらハエ飛びをするといいかもしれない&小島に案外溜まっています。

◆回復アイテム、持ち物 // 肉をカートに満載。30分で60個程度しか消費しなかったので、恐ろしく篭れます。毒は現地補給の緑ハーブで回復しましょう。

◆一口感想、メモ // ダブルハリケーンとかいう中途半端な武器ですが案外使えるもんでした。
今思うと口に花びらか草をくわえておけばダメージ軽減出来たなぁ、と・・・。多い時でも肉入りの方は3人程度しかいないので、時間によって効率が大きく変わる事はないと思います。
ジョブの方を計ってなかったのがイタイ失敗ですが、まずくはなかったと思います。(苦笑)
毒きのこのうまさは他と比べ物にならないので、転職追い込みまではココで監禁が無難かなぁ。あぁ飽きる。orz

What もちまに 

◆もちまにとは
〝もっちりまにあっくす〟の略です。〝鮭まにあっくす〟のまねです。
第13回全鯖同時開催のケミ祭りのレポを載せるため、2005.10/8(土)から開始。
レポだけの掲載では寂しいので、狩場のアレコレを載せる事にしてみました。
3スロケミ!!ならではの視点でバランスケミの利点、AGIケミの利点を書けるかな、と。(笑)

◆メインは狩場感想とイベントレポ
プレイ日記は書きません。書き出すと、自分の性格上日記を書くためにROをやりそうなので。
(06/01/25追記:これだけやったぞ~という記録?メモ帳?みたいな感じで日記っぽいのも書いていく方針にしました。)
よって更新頻度はまちまち。1ヶ月放置とか余裕のよっちゃん。ごーいんぐまいうぇい。

◆プレイスタイルとか
廃のようにやりまくったりぱったり消えたりします。多分引退とか休止とかいう線引きは今後しなさそうです・・・(笑)クリエイターになる気はさらさらないので、なりたてケミ~ぱんだケミさん向けの内容になりそう。たまに「これってどうなんだろう」とごにょごにょモヤモヤ悩んだりしていますが、それももちまにの1ページとして記入して残そうと思っています。この時期ってこんな事考えてたのか!と面白いので。

「強くなったもんより、楽しんだもん勝ち」

という某ヒゲの言葉を胸にのんびり適当に綴ってみようと思います。

オークダンジョン地下洞窟2 // Lv63 

OD2.jpg

screenthor060.jpg

◆主な装備 // +7対人サーベル(ヒドラ3枚挿し )、+7対人盾(タラちゃん)

◆上記の装備、ステでの効率 // 平日の21時~21時半までの30分でBase63の26%分の効率。

◆狩り方 // CRをメインにした戦いなのは言うまでもなく、SPが半分以上ある時はハエにてMHを探す。 画面内にぎゅうぎゅう詰めのオクスケを壁まで引っ張ってCR連打、ルートするゼノークも巻き込んでCR。 オクアチャがいる所が基本的にMHになっていますので、ジオグラファーにアチャの相手をさせる。
SPに余裕のない時は徒歩でゼノークを狩りつつ、草むしりをしましょう。(ケミの本能)

◆回復アイテム、持ち物 // メインは肉。緊急時、余裕のある時は紅ポをPP、連打します。
緑ポは必須、SCに仕込むようにしましょう。(暗闇状態でHITが下がるとゼノに当たらなくなる)
レモンも少量持っておくと、突然のMHにお得な思いをします。


◆一口感想、メモ // おすすめ時間は日曜のGv時間。人が居ないので見事に何処もMHです。
武器の持ち替えなし、殺人しゃべる1本でやっているのでオクスケ用に中型しゃべるも持てば効率が上がるかも? ちなみに私は面倒くさがりなので常時フェンクリです。花子用に。(笑)

もちまにのアバウトリンクとカテゴリ説明。 

◆リンクについて
もちまにバナー ブログ名 / もちまに
 管理人 / もっちり 鯖 / Thor
*アルケミを適当にがんばってるブログ。(笑)
*特定の記事への直リンクも大歓迎です。
*貼ったり切ったり煮たり焼いたりご自由にどうぞ。
*申し訳ありませんが、相互を前提としたリンクはご遠慮下さい。

◆カテゴリ説明
What もちまに // このカテゴリ。適当な説明書きです。
もっちり手記 // 俗に言うプレイ日記。
イベント、祭り事 // アルケミ祭り等のレポ。
バランスケミ / 餅 // 狩場検証や、感想。その他滞在記録等。
AGI斧ケミ / 海老 //        ヾ
養子ホムケミ / 杏 //       ヾ
ブックマーク // 読んでいて楽しくなるROプレイヤーさん達のリンク集+a
ケミ友絵計画 // アルケミ友達の絵を書散らしています。
中の人の呟き // ブログに関するメモ等。考え事カテゴリでもある。
未分類 // ???

アルケミ祭り第2夜 10/8 13時~ 

というわけでほぼ意地で参加しました2日目。
相変わらず面白い事は書けないので、強欲の錬金術師さんのレポお菓子職人さんのレポ
をご堪能下さいませ。何でこんなSS沢山撮れるノヨ!!(´・ω・`)

screenthor022.jpg

相変わらずThorのケミさんはまったり集合、ぱらぱらと集まってまいりました。
昼の部は全然いないものだろう、と勝手に思い込んでいたらそうでもなく!!嬉しい予想外ですな。

昨日は自己紹介で時間を取りすぎた事もあり、露店で紹介はどうよ?と提案させて頂きました。
screenthor023.jpg

露店の中身が凄く気になるけど分かりやすくていいかも。でも露店に名前は書かないと分かり難い・・・、と反省してみる。(笑)失敗は次回に生かしましょう~ヽ(*'-')ノ
双子のお姉さんの幸さんの露店がめら可愛いw「さちです!」私がやると「ふとももです!」(o_ _)o

さてはて、行き先は色々出ましたがノーグで決定。参加ケミさんの旦那プリ様が直通ポタを持ってらっしゃいました。
ステキすぎ。さくさく狩場に行けて助かりました、有難う御座います~(*´ω`)

場所が違っても狩り方は昨日と変わらず・・・・
screenthor029.jpg

数の暴力で・・・・

ノーグ2まで来ちゃいましたよコレ!!

screenthor035.jpg

正直どこかで決壊するかと思ってましたが全滅しませんでした。
ベビーまーちゃんはちょくちょく死んじゃったみたいだけどゴメンね・・(o_ _)o
自分、暴走特急していましたが気遣ってくれるPTメンバーに恵まれて死なずに済みました。
沢山のPPを有難う!!主にイヴちゃんとコックリさん。(笑)行動把握されちょる・・・。
やはりケミ祭りは飛び交うポーションと周りのビックリエモが醍醐味だな、と。(笑)


ノーグ2も1週したので一度帰還、荷物を整えて2次会に行く事に。
3時半くらいだったのでちらほらとお帰りになる方も~。火山お疲れ様でした。
screenthor037.jpg

色々と案が出たものの、2次会の行き先は

ダークロード様と握手!!

ということになりました。私が熱烈提案しましたごめんなさいすいません(土下座)
今思ってみると勝機のない特攻は高レベルケミさんに迷惑でしたね・・・申し訳ない。

で、

早速キタコレ

screenthor040.jpg

いきなり来ちゃいますかwww
出会えなくてうろうろするよりはマシとか思いましたが即行見つかるとわ。
案の定全滅してしまいましたが、高レベルケミさん曰くイクラボムなら勝機があるとのこと。
全鯖祭りではなく、Thorのお祭りとして企画してみたいな~と思いました。
ケミだけでダークロード様!!MVPは取らせてもらうんじゃない、勝ち取るんだぁぁぁぁぁあ!!

んでもって行く途中に拾った青箱は最後にぱかりちょ。
空き瓶と鳥のくちばしでした。(笑)
screenthor041.jpg


最後はモロクの中心でけみ愛を叫んで終了っ!!

screenthor045.jpg

参加された皆様、お疲れ様でした~。又機会があればケミ祭り以外でも遊びましょうヽ(*'-')ノ
狩場でお会いしたPTの方々もお騒がせしてごめんなさいでした。声援有難う~!!
次も楽しいケミ祭りにしましょうね(*´ω`) 以上簡単レポでした。

反省会はまた後日。(笑)

アルケミ祭り第1夜 10/7 21時~ 

というわけでアルケミ祭り夜の部のレポートで御座います。
面白い事とかこれっぽっちも思い浮かばないので強欲の錬金術師さんのレポ夫婦でお越しのツバサさんのレポ
を激しくオススメ。私ももうこちらのレポでお腹いっぱいですが折角SS沢山撮ったので(笑)

screenthor010.jpg


お約束の記念写真。ビックリしたんですがなんとThorが一番参加人数が多かったようで!!
最終的には確か24人参加だったかな。地道に色んな人が露店でアピールしてた甲斐があったのですねヽ(*'-')ノ
ばにら姐さん(※女帝のえろい人)のオープン発言でのアピール程凄かったものはないですが。
その後自己紹介を始めるも、人数が多いだけ1時間半も時間が・・・(o_ _)o
一言二言、と言ってもやはり難しいものです。つっこみ入れながらの方が断然楽しいですしね~('-'*)
狩りに行く時間を取るか、交流をメインにするかで時間のかけ方を変えた方が良いかも?かも?

で、とりあえず狩場は監獄2に決定。

ぞろぞろぞろぞろ

screenthor013.jpg

ケミマーチはよいですね。

screenthor015.jpg

数の暴力TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

もうね、面白いくらい沈んで行くから気持ちくて気持ちくて・・(笑)
PTプレイしていると、VITよりAGIの方がすぱすぱと楽しそう。ば・・・ばらんすって何すると楽しいんだろ・・・(´・ω・`)
ジオグラファーは強くて便利だけど、後の処理に困ります。
個人的には枯らしてから立ち去った方がいいかな、と・・(心苦しいですが!!)
その後のクレームになりかねませんし。横殴りされたーとか何とか。
それも狩りをする前で皆で話し合った方がいいかな、とも思いました。

screenthor019.jpg

自己紹介やらに時間がかかった事もあり狩り自体は1時間で終了。
12時ちょっきり。監獄で記念撮影をして解散となりました。
その後けみすとでプチ雑談、時間も時間だったので私は早々に退散~。中々に雑談やつっこみが多かったので、交流不足というわけではありませんが、
今回お知り合いになれたケミさんと今後もお話出来るといいなぁと思いました(*´ω`) まる 

あぁそうそう。ケミ養子の件は結構真剣に考えていますよ?(笑)

ブックマーク ◆ アルケミスト関係 ◆ 

Thorあるけみすとりーと」さんと「おrz日記 Eirのアルケミ」さん、「ミッドガルド滞在記」さんが、大御所個人サイトさんへのリンク集が充実しています。
他にもお気に入りなケミサイトさんは沢山ありますが、貼っているときりがないので特にお気に入りなサイトさんを貼ってみました。無断でスイマセン。

Thorあるけみすとりーと
Thorあるけみすとりーと // 毬藻様 / Thor
 私の原点。滅茶苦茶のんびり、だがしかし絶える事なくアルケミ通りに人が居ます。
 リンク集が充実してたり、ケミ登録所があったりと中々楽しいですよ。

鮭まにあっくす // 鮭フレークにミルクティーはマズイ様 / Thor
 縦スクロールで見難いですが、侮ってはなりません!!(笑)
 ケミ育成系のコンテンツはケミ初心者さんでも分かりやすく、充実しています。
 あるけみすとに50の質問の配布(?)先でもあります。存在がセクハラ。

Healing Moon
Healing Moon // ゆづき様 / Thor
 颯爽と狩られる姿に惚れ惚れ。Thorではまだまだ珍しいクリエイターさん。

おrz日記 Eirのアルケミ
おrz日記 Eirのアルケミ // リシェル様 / Eir
 おrzのお方。スマイルマスクがチャーミング。
 最新のケミ・クリエ系の個人サイト・ブログはここからチェックだ!!

あるけみすと in Bijou// 沙南様 / Bijou
 閉鎖されました。お疲れ様です、ホムが来たらまたお会いしましょう!

やめとけ // 巷で噂様 / Bijou
 ソロ上等な製薬ケミさん。狂気どーんなお年頃。臨公に参加されたりと活動的です!
 座右の銘は「ポーションつくろか人とって食おか」 ランキング維持ファイトです。

Flower Moon
Flower Moon // Hii様 / Lisa
 素敵な狩場レポを書かれるAGIケミさん。型は違えど参考になります。

ミッドガルド滞在記 // サナ様 / Sara
 ケミ系のデータ採集と祭りのレポ、他のアルケミサイトへのリンクに力を入れていらっしゃいます。
 だがしかしのんびりペースだから憧れる。アルケミスト公開所の管理人さんでもあります。

天体少女図鑑
天体少女図鑑 // わたべ ななみ様 / Ses
 海外鯖の情報をいち早くキャッチする素敵サイトさん。AGI型の狩場メモや、
 Gv用塩酸ケミの考察などとても参考になります。アシデモのまとめなんかも有。

戯言の缶詰 // なの様 / Garm
 発光間近!のAGIケミさんのブログ。色々な狩り方を模索してらっしゃいます。がんば~です!

とあるケミ // とあるケミ様 / Eir
 色々な型をお持ちで、ケミを楽しんでらっしゃるな~・という感じの素敵なお方です。
 Eirのケミ・クリエギルド「悪魔薬局」の管理人さんでもあります。憧れる。

鈴屋 // 鈴様 / Loki
 ケミ大好きっ子な鈴さんのブログです。Lokiケミ道繁栄ファイトですよ~!!

Sword of Liberty // みちる様 / Eir
 クリエ、チェイサー使いのみちるさんの雑記ブログ。さりげない所でお役立ち考察とか予想が!

ArcadicAuto
ArcadicAuto // ありま様 / Ses
 INTケミを頑張ってらっしゃるありまさんのサイト。ケミ情報もグッドですが、
 スキンやイラストも素敵なのですよ!clear_blue絶賛愛用中!

ホムけみ日記 // ルッシェ様 / Lisa
 STR-AGIなホム待ちケミさんのブログ。老人参c検証等されています。

The Winter's Tale // Silica様 / Lydia
 基本はGvGの結果まとめサイトさん。アルケミ系コンテンツでは、
 ホムのAIに関する事や、ホム誕生計算機など便利でお助かりな内容が沢山あります!

雪のまちかど // 雪野様 / Eir
 うさケミ(現うさクリエ)で可愛らしいお方。INT型な赤魔道師さん。転生前の日記が
 STR>AGI型な方には参考になると思います。ケミでの錐使用の活かし方等必見ですよ~!

Nameless One // アルアジフ様 / chaos
 なんと! 斧 クリエさんですよ!カッコイイなぁ、一度生で拝見したいです。
 ホムの育成も熱心で、鳥さんの成長日記をマメに記録されています。

のーびSPD // ぷりにー様 / Thor
 元はタイトル通りスパノビ育成のサイトさんだったのですが・・・・!
 今はホム(鳥)の育成に精を出していらっしゃいます。目指せ一流ブリーダー!

ブックマーク ◆ Thor関係 ◆  

Thorあるけみすとりーと
Thorあるけみすとりーと // 毬藻様
 私の原点。滅茶苦茶のんびり、だがしかし絶える事なくアルケミ通りに人が居ます。
 リンク集が充実してたり、ケミ登録所があったりと中々楽しいですよ。

鮭まにあっくす // 鮭フレークにミルクティーはマズイ様
 縦スクロールで見難いですが、侮ってはなりません!!(笑)
 ケミ育成系のコンテンツはケミ初心者さんでも分かりやすく、充実しています。
 あるけみすとに50の質問の配布(?)先でもあります。存在がセクハラ。

まりもろぐ // 毬藻様
 けみみちマスターのブログ。なんだかんだでケミ友では一番古い方。
 最強のマイペース。のんびり頑張ってらっしゃいます。

境界人の素顔 // バイオ・ラボ様
 ケミでMVPを取ったりと凄いケミ愛の持ち主。ケミ祭りのレポも有!

ぴの屋本舗 活動報告書 // pinoya様
 製薬ケミさんと斧ケミさんをお持ち。ROの話題は少なめ?

天使のお菓子工房 // お菓子職人様
 ケミ&プリさんメイン?ペア、PT狩り話題が多め。ケミ祭りレポ有!(BGMが鳴ります、音量注意)

+Damepo Syndrome+
+Damepo Syndrome+ // 望月 楓様
 養子ケミのママケミさんのサイトです。ドット絵等のコンテンツも充実。

Healing Moon
Healing Moon // ゆづき様
 颯爽と狩られる姿に惚れ惚れ。Thorではまだまだ珍しいクリエイターさん。

[]血月満天夜[] // HAKURO様
 変態斧を振り回す斧ケミさん!(何か語弊がありそうだ)検証記事多し&ケミ祭りレポ有。

三日坊主 // ヒゲ
 愛すべきあんぽんたん。以上。(もう帰ってくるなよ~/更新停止)

名前はまだない。 // みかん様
 いつのまにやらノビジャンキーにっ!!4キャラノビ系の楽しいお方。

雪月花見 // 雪見様
 姐御なチャイサーでカッコイイ雪見さんのブログ。けみみちのお仲間です。

進め!亀の如く! // らるふ様
 通称幼女。あるけみすとりーとにすぱのびすとりーとを作ろうとしている危険因子。

保存用に付き持出禁止!! // ラケシス様
 遊行でご一緒したり蚤で見かけたり、ちょっとしたご縁のある
 MEプリ・エタアコ・発光スパノビの多彩なお方。

らざに庵 // らざに~様
 遊行広場や蚤の市でお見かけする殴りクリプリさんの落書きブログ。
 表情豊かなイラストが凄く好きなのです。劇団も期待してます☆

ROじゃがいも農園♪
ROじゃがいも農園♪ // TZALIK様
 通称お芋の方。私の中で時計地下4での癒し的アイドルな感じでした!
 今ではハイプリに転生し、色々と放浪してらっしゃいます。

はねさんち // はねさん
 ケミ祭りがきっかけで知り合った人。だがしかしプリでケミ道に居座る。
 たまにはっちゃけてるけど、ケミ道のムードメーカー的な感じ。

B's Factory // ブライト様
 伊豆でお肉を売っている、通称『Bの肉屋さん』。
 95半製造ケミ&40リーフ持ち。ただし更新はケミ祭り毎。(笑)

しゃらんら柑橘系? // stauro様
 数年前から憧れている、素敵オーラを放っているケミさんのブログ!
 メインはスナイパーさんだったり、オーラロードなプリさんだったり。

ブックマーク ◆ 他鯖 ◆  

* kyrie-eleison *
* kyrie-eleison * // alfred & 桜音様 / Bijou
 とある件で知り合った美女鯖のお友達。Thorで待ってますよ。(笑)

にしまちさんち // にしまち様 / Loki
 Fc2ブログの履歴からコソコソ通ってるうちにファンに!効率よりもネタ。
 記事の書き方(間の取り方とかSSとか)凄い面白いのですよ。

ブックマーク ◆ 素材、その他 ◆ 

Ro.Engine / はげやま様
 オンラインゲーム『ラグナロク・オンライン』のファンサイト/情報サイトを探す為の、検索エンジンです。見やすいデザイン&探しやすい検索システムが素敵です。

A Trial Product's Material Place
A Trial Product's Material Place
 シンプルで可愛らしい素材が沢山。ブログの配色も参考にさせて頂きました。

今からネトゲを始めようとしている人を止めるサイト
 何事も節度を持って、という事です。はまりすぎる性格なのでたまに読み返したりしてます。

「シゴタノ!」仕事を楽しくする研究日誌
 仕事のやる気が出ない時に読んでます。(笑)

