[PR] ウィークリーマンション

どうも帰って来ました。 08.03.29更新

サーバーとの契約更新をうっかり忘れて、ドカンとデータ吹っ飛んじゃいました/(^o^)\
全然書いてなかったけどFEZ系の記事かなり㌧だ。
とりあえず帰って来ました。またまたーりよろしくお願いします。


カテゴリー  [【RO】蚤の市 ]

 


久々蚤の市と研究所進入。 

先週・・・は蚤の市に行った記憶がないし先々週・・・は行ったけどSSがない・・・?とまぁ久々の蚤の市です。名物ツンデレジプシーさんの寸劇の上映が無いとちょっと足が遠のいてしまう、と言ってみるテスト。でもネタの神様次第だからしょうがないよね!(ぁ)


20時半くらいの様子。マリコンも今日は依頼者が多く繁盛してました。私も久々にマリコンを頂いて製薬して見たんですが、ファーマシー連打中に鯖キャンされたらしく一瞬でログイン画面に。(ケミ持ちなら分かると思うんだ、この連打の意味)あぁ、今日はもうやめとけって事?と思い順番待ちの方が居たので終了しました。(笑)餅詰まりは製薬中も絶好調です。

その後は旦那様のプリさんと一緒に生体1へ。


不死か悪魔の所、って言われて考えてみたんですが、カタコンは微妙だし監獄は火力足りないしシャアうざいし。あれ、シャアって正式名称だっけ・・・?(笑)と、まぁそれは置いといて、生体1はそれなりに狩れましたがあそこはプレイヤースキルないとキツイですね!(涙)ニューマとか沈黙の使いどころとか・・・あと殲滅する敵の優先順位をつけないとまずい。
最後はMHに突っ込んでお互い南無って終了でした。PCカクカクしすぎだよママン!でも死んだ理由はカクカクだけにあらず、マジDOPが2体重なってるなんて思わなかったんだ・・・orz

というわけで大神やれなくてションボリログインした日の手記でした。(笑)

【愛の】蚤の市【ツンデレ劇場】 

毎度レポーター化してきたもっちりです。左のSSは21時頃の様子。「もうネタ浮かばないかも」と言っていたツンデレジプシーさんでしたが何とか浮かんだそうで!!でももの凄く長編になったのでさすがにサムネイル化しておきます。(笑)

観客達から「聞いてて恥ずかしかった」と言わしめたツンデレデレラブラブっぷり。やってる方も恥ずかしいそうですが。(笑)来週の蚤の市は所用により欠席、との事で寸劇は無し。「代わりに餅夫婦のおしどり寸劇やって」と言われましたが・・・無口な旦那がそんな事するはずないじゃないですか(゚д゚)ていうかおしどりなの?おしどり夫婦なの!?

今日の蚤の市もさら~っと会話して解散。最近はーどぼいるどBSさんとまー隊長が居なくて寂しいのですよ・・・。って言ってる私も接続率あんまり高い方じゃないんですが!(笑)
で、解散後アルケミストリートでのんびりしていたら、とあるハイプリさんが・・・

今月の方がむしろ師走なような。 

4月18日の20時頃の蚤の市。・・・・人、少ッ!!!4月といえば新生活ですからね・・・学生の人は進学・入学。社会人の人は入社、新入社員鍛えなどなど。来週の蚤の市は繁盛するといいですね。(ちゃ、ちゃっかり私は商売させてもらってマリコンも貰いましたが/笑)
と、言うわけで何とかネタが降りてきたツンデレ劇場!

最後の文字が命.となってる方がツンデレジプシー・うずめさん。こと、となってる方がうずめさんのパートナー?幼馴染?の支援男プリさんです。これは先週の分の続きとなっております(*´ω`)「DEX高いから器用なはずじゃ・・・」とつっこんだら、すかさず「つたない手でがんばるのがいいんじゃないですか」と言われました。今回はツンツンデレデレラブラブモエですか!?

今日の蚤はAFK気味の人が多かったので、ジプシーさんが「ツンデレ+a」で検索をかけた時に何番目にもちまにが出てくるか遊んでました。(笑)さすがに「ツンデレ RO」では難しいです・・・orz

あと蚤の市中に飛んできた暗号。誰か解いて下さい・・・!

名前をモザイクで隠そうとも、10人くらいは犯人分かってると思う。(ぁ)

春休みも終わりましたねぇ・・・・ 

4月11日の22時頃の蚤の市。いつもは21時頃撤退するんですが、何故か今日はこんな時間まで。春休みが終わった所為か人が集まり始める時間が遅くなったからかなぁ~・・・とか予想。この時間は完璧に雑談モード。

と、言うわけでお待たせ致しました、ツンデレ劇場です!(笑)

会話の流れで分かるかな、と思って色分け止めました。(ぁ)
最後の文字が命.となってる方がツンデレジプシー・うずめさん。こと、となってる方がうずめさんのパートナー?幼馴染?の支援男プリさんです。最近はツンツンデレデレラブラブ劇場になってきてますねムフフ。まことさんの発言に射抜かれる私はどうすれば。

★オマケ (餅が定着してきている件について)

蚤の市のツンデレショー! 

1週間空けての参加となりましたが、相変わらず(商人が)賑わってますね~。お客様の方も盛り上がればもっと楽しいのですが!2PC環境があれば、プロからシャトルとか出しても面白いんですけどね~。


と、8時半の様子。今日はいつもよりキツキツ気味の整列だったので「きっとみんなの心の距離が(ry」と言っておきました。(笑)でも実際端と端だと会話が届かなかったりで寂しいんですよね。(1回ツンデレ寸劇聞き逃してわざわざWisで送ってもらったし)

と、いわけで今日のツンデレ劇場ですよ!桃→ツンデレ様 青→♂プリさん


遊園地っていう設定じゃなくて蚤の市ではぐれたって設定でも面白かったんじゃなかろうかとつっこみをいれてみる。(笑)次のネタは蚤の市を題材にどうですか!(ぁ)

そしてうっかり書き忘れてたのですが・・・


おrzの方が引退、という事で、ケミ祭りで2次会をやっているであろう時間にEirに遊びに行ったら・・・・インジャカードとかもらっちゃいましたYO!!これはEirでケミれという複線だ、気をつけろ!ブログ見てます~やらリンク貼っていいですか~やら他の方とも交流出来て楽しかったです!逆に内輪なノリにさせてしまって誰だコイツ、と引いてしまったケミさんすいません・凄くお邪魔しましたorzまぁ、他所鯖で
「いいツンデレ様をお持ちですね」
といわれたのが印象的でした。世界のウズメさんになりつつある!?
