[PR] ウィークリーマンション

どうも帰って来ました。 08.03.29更新

サーバーとの契約更新をうっかり忘れて、ドカンとデータ吹っ飛んじゃいました/(^o^)\
全然書いてなかったけどFEZ系の記事かなり㌧だ。
とりあえず帰って来ました。またまたーりよろしくお願いします。


 


時が経つのは早いもので 

最後のSS

なんだか、懐かしくなってしまって「一番最後に撮った」ROのSSを引っ張り出してきました。以下懐かしくなった原因。

早いもので、ROをやらなくなってから2年も経つんだな、と。月1500円、二日で100円、そして所持装備一切なし・・・あと 自分勝手に人間関係をフェードアウトしてしまった事もあり、戻れる気は全くしないんですが、キラキラと輝いていたなぁあの頃は。
楽しかったです。

やりたいか、やりたくないか、と問われたら正直言って「やりたい!」とは思ってます。が、 Lvと財産、そして定期的に共にする仲間が居なければ楽しめないゲームだと私は思っているので、今の自分には難しいかな、と。
必死になってしまって、他が疎かになる自分が見えるので(笑)

マイペースに楽しめる人が凄く羨ましい!これからも良いROライフをヾ(・ω・)ノ ありがとうと、ごめんね。


初めての戦争 【 友人向け 】 

お世話になってる友人がFEZを始めた、という事で「初めての戦争」をテーマに色々書いてみようと思います。 Wikiを見ずにあくまでも自分の知識で書くという暴挙に挑戦。 *1 Wikiをある程度読んでる、という前提で進めてます

も、戻ってきました!近況報告。 

別名もーま

ええと、上記の通りうっかりして鯖との契約が切れたので、こっちに戻ってきました!あかん、Fc2すげぇ便利になってる(゚д゚) デザインの融通も利くし、もうずっとココでいいかもな~。

とりあえず近況は

  • 部隊「海老★レンジャイ」に皿がお世話になってます。(元弓)
  • 部隊「この戦争が終わったら」に弓がお世話になってます。(前皿)
  • 最近は建築ナイトとか、そういうのにはまってるらしいです。
  • だがしかし水面下で作業したい事が沢山あるので、FEZにはあまり繋げてません。
  • 生産したくて、「マビノギ」も始めてみました。1ヶ月経ちましたが飽きてきましt
皿、スカ共にLv40達成したので、クラスチェンジをして新しいコーディネートを楽しんでます。
二ヶ月に1回くらい、また前の装備(主にファントムとアサシン)をしたくて40に戻ったりしてるんですけどね!わんわんです、800円あざーっすです。

最近中央大陸の上半分が青く染まっている事が多くて、複雑な心境だったりします。(笑)いえ、あの微妙なポジションのエルソードが好きなので! マゾじゃないよ! それにしても、シュアが王都に変わったのは嬉しいですねっ。新MAPは実はまだ入ってないです。
スキル調整など色々なものが来てますが、もりっとプレイするのはもうちょっと先になりそうです。色々と作りたいものが増えすぎちゃって。

幽霊部員でごめんなさい。まだFEZ自体には飽きてないので、これからも宜しくお願いします。

もちまには移転しました。 

http://kino.hiho.jp/motimani/

上記のアドレスに移転しましたので、こちらの更新はこれにてストップになります。今まで長い間お世話になりました!

FEZの記事はそのまま移転先へ移しましたが、ROの記事は再掲載しておりません。また、復帰するか否かも不明確なので、全く交流がないRO関係のブログはリンクから外させて頂いております。お付き合いのある方は「知人」カテゴリで引き続きリンクを貼らせて頂きましたが、相互を前提としたリンクではありません。適当にどうぞ~ヾ(・ω・)ノ

長い間お世話になりました!

ご無沙汰 

うわー、日にち空いてるお久しぶりです。これといったネタもなく、普通に過ごしてました。ネタと言えば皿が35達成したくらいでしょうか。♂皿ファントムと並ぶと赤黒魔って感じでお似合いですウフフ。しっかりと隠し撮りはしてます( ゚д゚)b
まぁ無許可なんだけどキニシナイ!

最近は猿のように戦争するわけでもなく、凄くまったり過ごしてます。戦争しない日とか普通に多いです。(笑)ちょーっとだけ飽きてきたのかなー?という感じ。だがしかし久しぶりに戦争に行くと腕がめっちゃ衰えてて困ります(ノ∀`)ナイトとか超下手になってるーー!!弓の動き方わかんねぇー!!!orz
Mob狩り用にサラスもゲットしたのでFEZ熱をあげたい所。最近戦争よりMob狩りが好きです。

あとは最近噂のヒヨコオンラインをやってみたりだとか。(正式名称:コンチェルトゲート)当方FireFox使いなので、ページが表示されなかった時はもう(;^ω^)とか生ぬるい顔になってしまった。企業としてどうなのよ!IE以外受け付けないのはどうなのよ!orz とまぁ戯言はおいておいて、ものすごく、ヒヨコです・・・
最近は鯖も安定してきたので、PC作業の傍ら採取→生産→開拓を繰り返してます。戦闘とか全然だぜ!んでもって勿論薬剤師です。(笑)どんだけROのアルケミ好きなんだよ!

さてはて、実は裏でこそこそと移転作業をしておりますー。別にFc2でも使い勝手がいいのですが、このデザインに少々飽きまして・・・。じゃあ色換えでもしろよwwwwって感じなんですが、丁度いいので移転+他でもってる絵サイトの雑記と兼用しようかな、と。ますますカオスになるもちまに。(絵サイトの方は一次創作メインなんで皆サッパリだと思う!)
そんなこんなで裏作業中ですのでこっちの更新はお休みです。次は移転のお知らせかなー。ウェブ拍手とか絵とか更新する気なので、蘇芳さんは期待して頂けると嬉しいです。(笑)

